339711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もうひとつの世界

もうひとつの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ぱきらった*

*ぱきらった*

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

あ行


新井 素子


井上 雅彦


岩村 和郎


雨宮 町子


小川 洋子


阿川 佐和子


恩田 陸


乙 一


小栗 左多里


奥田 英朗


岩井 志麻子


安東 能明


阿部 和重


伊坂 幸太郎


大沢 在昌


荻原 浩


石田 衣良


有栖川 有栖


綾辻 行人


有川 浩


小野 不由美


オーガステン・バロウズ


麻生 幾


小川 糸


江國 香織


逢坂 剛


乾 くるみ


羽海野 チカ


大崎 善生


大野  智


井上 荒野


絲山 秋子


大島 真寿美


朝井 リョウ


朝井 まかて


今村 夏子


冲方 丁


大田垣 晴子


糸井 重里


朱野 帰子


内田 春菊


彩瀬 まる


か行


貴志 祐介


京極 夏彦


桐野 夏生


久美 沙織


きむら ゆういち


銀色 夏生


キティ・クローザー


工藤 ノリコ


近藤 薫美子


小林 よしのり


けら えいこ


合田 経郎


角田 光代


上大岡 トメ


劇団ひとり


京極堂トリビュート


グレゴリ 青山


小山 宙哉


金原 ひとみ


加藤 シゲアキ


川村 元気


小手鞠 るい


川上 未映子


小池 真理子


川上未映子 訊く・村上春樹 語る


カトーコーキ


窪 美澄


川上 弘美


櫛木 理宇


さ行


重松 清


ジャラール・アーメド


スティーブン・キング


瀬名 秀明


首藤 瓜於


集英社


仙川 環


ジーン・ジオン  


サー・アルフレッド・メヘラン


島田 ゆか


西原 理恵子


ジョー・サッコ


鈴木 光司


島本 理生


白石 一文


桜庭 一樹


桜木 紫乃


関 修


住野 よる


澤田 瞳子


雫井 脩介


酒井 順子


ジェーン・スー


た行


高野 和明


ダニエル・キイス


戸梶 圭太


寺村 輝夫


トリイ・ヘイデン


テリー伊藤


竹内 真


デイヴ・ペルザー


ダン・ブラウン


天童 荒太


たかはし みき


高見 映


津原 泰水


千原 ジュニア


谷村 志穂


田中 慎弥


ttkk


辻村 深月


藤堂 志津子


高樹 のぶ子


千早 茜


田中 泰延


遠田 潤子


な行


野沢 尚


西 加奈子


夏見 モンド


乃南 アサ


西川 おさむ


貫井 徳郎


中島 らも


中村 航・中田 永一


中村 文則


長野 まゆみ


凪良 ゆう


は行


馬場 のぼる


馳 星周


東野 圭吾


秦 健日子


ピーコ/阿川 佐和子


平野 啓一郎


林 真理子


誉田 哲也


百田 尚樹


藤谷 治


羽田 圭介


姫野 カオルコ


星野 源


本多 孝好


雛倉 さりえ


ブレイディ みかこ


ま行


宮部 みゆき


村上 春樹


村上 龍


群 ようこ


宮西 達也


マイケル・グレイニエツ


室井 滋


三谷 幸喜


森 博嗣


茂木 健一郎


正岡 慧子 ・ 神山 ますみ


まつい なつき


湊 かなえ


村山 由佳


三浦 しをん


道尾 秀介


又吉 直樹


町田 康


村田 沙耶香


町田 そのこ


や行


横山 秀夫


養老 孟司+テリー伊藤


山本 一力


養老 孟司


山田 悠介


横山 泰行


山田 詠美


山本 文緒


吉田 修一


山田 宗樹


柚木 麻子


唯川 恵


山崎 ナオコーラ


米澤 穂信


ヨシタケ シンスケ


山内 マリコ


ら行


リリー・フランキー


柳 美里


わ行


わたなべ もも


わたなべ ゆういち


綿矢 りさ


和田 竜


若林 正恭


映画


あ行


か行


さ行


た行


な行


は行


ま行


や行


ら行


わ行


Comments

*ぱきらった*@ Re[1]:『百円の恋』(01/02) りぃー子さんへ わー! 久しぶりにコメン…
りぃー子@ Re:『百円の恋』(01/02) こんにちは。 新井さん、良い味出してまし…
omachi@ Re:不夜城/馳 星周(01/31) 馳星周の”比ぶ者なき”をお読みなら、合わ…
*パキラッタ*@ Re[1]:小暮写眞館/宮部 みゆき(10/28) ミオマーマさん お久しぶりです~♪ 最…
ミオマーマ@ Re:小暮写眞館/宮部 みゆき(10/28) お久しぶりです。 最近本をあまり読んで…

Favorite Blog

中年男のつぶやき(… D.T.Kさん
晴走雨読 101匹の羊さん
読書な日々 88oliveさん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
ほほえみながら ミオマーマさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.06.24
XML
カテゴリ:映画

銀魂 [ 小栗旬 ]


<ストーリー>
侍の国…この国がそう呼ばれたのも今は昔の話。
江戸時代末期、宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途をたどっていた。
かつて攘夷志士として天人と最後まで戦い「白夜叉」と恐れられた坂田銀時も、
今は腰の刀を木刀に持ち替え、かぶき町の便利屋<万事屋(よろずや)銀ちゃん>を呑気に営む日々。
そんな彼の元に、かつての同志である桂小太郎が消息不明になり、
高杉晋助が挙兵し幕府の転覆を企んでいるという知らせが入る。
事件の調査に乗り出した万事屋メンバーの新八、神楽の身に危険が迫ったとき、銀時は再び剣をとる。
進む道、戦う意味を違えたかつての同志と対峙し、己の魂と大切な仲間を護るためにー。

出演:小栗旬/菅田将暉/橋本環奈ほか
監督:福田雄一
脚本:福田雄一
原作:空知英秋
プロデュース:小岩井宏悦ほか


いやー。
銀魂が実写化するって初めて聞いた時、「は?冗談でしょ?」と思った私。

銀魂は、アニメ版しか見たことなかったんですが、あの突拍子の無さというのか
なんでもありなの?的な無茶苦茶感というのか
まぁ、その辺が面白くて好きだったのもあるんですが。

銀さんが、小栗くん?
しかも、新八が菅田くん?
神楽ちゃんが橋本環奈ちゃん。
ま、これはいけるか ←え?
って思ってしまって。

けどねー。
みたら、まんまでした(笑)

最初のふざけ方とかね。
「まーきの」が、まさかこんなところで聞けるとは思いませんでしたよ。

しかし、今は何ておっしゃるんでしたっけ?
お父さんを継いで、勘九郎さんになったんでしたっけ?
あれ、大丈夫なんでしょうか(笑)
ちょっと心配になっちゃいましたが。

いやー、それにしてもキャストが良かったなー。
ムロさんとか、佐藤二朗さんとか、ヤスケンとか。
最高でしたね(笑)

その中でも、柳楽優弥くん。
格好良かったー!
なんでしょね。
普段あんまり思ったことないんですけど(失礼)、この柳楽くんは格好良かったです。
そういう意味で言ったら、吉沢亮くんもなかなかでしたけどね。

お話の内容も、アニメにかなり忠実なんですね。
私はこれを観てから、アニメ版を観たんですが。

アニメ版の方が、冒頭はよりふざけてましたね(笑)


銀魂2は8月17日公開ですか。
なんか、デッドプールを匂わす特報で、思わず笑ってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.24 15:04:36
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X