017047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログで広告!

ブログで広告!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Profile

だいじ1978

だいじ1978

Freepage List

2005.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

朝からライブドア株暴落で凹まくりです。。。(笑)

さて、嬉しいことに1000カウントを越えました。

いやーはじめてHPを作ったのがもう8年前。。。

結局4,5回作ったけど1000なんて夢の夢。。。

ブログだってこれで8個目(笑)

やっとここまで来ました、本当に感謝です。

そこで、どうしてここまで来れたか考えてみました。

それは、何よりもここ(楽天広場)だからです!

やっぱり日記をかいていて楽しいのは誰かが見ていること。

そこで、ここは誰が見ているのかがわかるし、みんなコメントくれる。

うれしい、たのしい、続けよう!て、気になる。

決して仲のいい人はいないけど、一度コメントくれた人が

訪問履歴にいると嬉しい。。。

とにかく楽天広場最高!!

これからも書きつづけますので、よろしくお願い致します。

大きな独り言でした。。。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.04 09:45:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.