017491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログで広告!

ブログで広告!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Profile

だいじ1978

だいじ1978

Freepage List

2006.03.25
XML
カテゴリ:ご紹介
副業ネタをお探しのみなさま、こんにちは

ついに起きてしまいました。。。

ブログ解体新書』が販売中止に。

3月31日23時59分59秒を持って

完全に販売中止だそうです。

どうして?佐和さんに聞きました。

『これ以上、売れたら

 買ってくれたかたに失礼ないので』

ですって。。。。。

これがどれぐらいすごいかって!?

これを読んでください。


今年の1月7日から始めたブログが、
3月18日の時点でついに
総売り上げ50万円を突破してしまいました。。。
今月も順調に売り上げを伸ばしていってます。

もはやわたしは、
こういう「売り上げ○○万」
という数字にオドロキません。

なぜなら、
「こういうことをやれば、
このくらいの儲けとして結果が出る」
という確信が得られるほどに、
「解体新書」によってブログでの
アフィリエイト経験が成長できているからです。

ですから、ブログ解体新書で○万儲かったという方が
あちらこちらで出てきているみたいですが、
「まあ、当然でしょう」といった感想です^^♪

ネットビジネスを始める時の選択肢として、
ブログのほかにも、
メルマガやケータイのアフィリエイトがありますが、
まったくのシロウトさんだったら
ブログから始めるのがいいと思いますね。

実際に、シロウトだったわたしが
ブログをやりながら
さまざまなネットビジネスの知識を
吸収できたからです。

ブログというものは、
何より大切な仲間や知識を得ることのできる、
格好のステージだということを思い知らされました。

そして、まったく無理なく挫折することなく、
ブログをスムーズに始められるのが
『ブログ解体新書』なんですね。。

それは、アフィリエイトはおろか、
ブログの何たるかすらわからなかった
わたしにでも出来たことが、何よりの証拠です♪

ネットビジネス【超】初心者として、
初めから最高の足がかりを
得られたことに感謝しております。

今後、わたしはまだまだ加速していきますよ!
解体新書のブログ仲間とともに
頑張っていきたいですね♪

最後に、
これまでしつこいくらいお礼を述べていますが(汗)、
和佐さんどうもありがとうございました!!

※彼の現在の収入は540,996円です。

どうですか?

悩む必要がありますか?
ブログ解体新書

3月31日23時59分59秒までです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 09:36:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X