017493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログで広告!

ブログで広告!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Profile

だいじ1978

だいじ1978

Freepage List

2006.11.26
XML
カテゴリ:ご紹介

て、情報商材じゃないですよ。
最近、多くてそういうブログが。。。

そんな疲れているあなたにはお勧めのアルバム。
『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』
”コリーヌ・ベイリー・レイ”??
誰?って思いました?

彼女はUKで2月にリリースされたデビュー・アルバムが
、圧倒的なセールスでUKアルバム・チャート初登場1位を記録。
オーガニックな雰囲気に包まれたメロディ・センスと
ソウルフルなヴォーカルは日本でも話題を呼び、
今年7月に発売された日本盤は超ロング・セラーを記録。

柔らかくて、フンワリした歌声に
惹き込まれた社会人が現在、急増中です。

毎日の仕事にちょっと疲れたOLさん、
サラリーマンの方、アナタも羽のように軽やかで、
繊細な声にそっと包まれてみませんか?

そして、そして遂に、
コリーヌ・ベイリー・レイの初来日公演が決定!!
これは、必見です。

あ、ちなみに自分は行く気満々です。
もちろん大好きな彼女と。
公演は2月だけど、今年はいろいろあった年で
彼女と出会った年でもあるけど、
出会う前はお互い大変なことばかりだった。。
けど、出会ってすごく気持ちが落ち着いて
前向きな気持ちなって、ハッピーな感じ。
いままでの辛い気持ちを忘れて、その気持ちをもっと高めに、
心を癒しに気持ちをひとつにするために
行ってきます!東京公演♪

あ、ちなみに『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』は
来日を記念して、ロング・セラーを記録している1stアルバムに
ボーナス・コンテンツを盛り込んだ、3ヶ月期間限定盤です。
たった3ヶ月ですから、急いでくださいね。

コリーヌの優しい歌声に包まれる、ゆったりとした一夜を、
大切な方と過ごしてみませんか? 僕らといっしょに(笑)
http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 14:23:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X