017045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログで広告!

ブログで広告!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Profile

だいじ1978

だいじ1978

Freepage List

2006.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日たまたま六本木に食事に出かけた。

たまたまアマンド周辺を歩いていたら
またまたでっかいビルが。
何やら『六門(ロクモン)』とかいう9つの飲食店が
入っているビルみたい。
しかも、本日(11月30日)オープン。

日常的に繰り返し利用していただける使い勝手の良さと
、六本木の魅力でもある洗練されながらもカジュアルなセンス、
そしてホスピタリティ性を併せ持ったせるとか。

ふむふむ、流行りそうですね~
http://www.rocmon.jp/


最近かげりが出始めてきた六本木。
また、大爆発の予感♪

で、家に帰って調べてみると
和洋中はもちろん揃っており、
しかも、六本木駅から1分!
しかも、みんながよく待ち合わせするアマンドすぐ近く。
平日も仕事帰りなどにも使えそう。
また、うまい具合にOL心をくすぐるお店もいっぱい。

正直、どの店もいいのでゼーんぶ行きたいところだが。。。
値段は!?高そう。。(笑)

けど、行くならコンセプトでもある”もっと新しく”の
ニュージーランド政府観光局・ニュージーランド航空と
コラボレーションした<カフェ&バー>
「トラベルカフェ」!
どんなお店なのかかなり期待♪

しかし、どの店も確実に女の子受けは良さそう♪

早速来週下見に行ってこよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.01 09:56:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.