122649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供服と雑貨のお店ムーピーキッズ★ショップブログ★

子供服と雑貨のお店ムーピーキッズ★ショップブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 21, 2010
XML
カテゴリ:日常



こんにちは。ムーピーキッズ スタッフNです。


今年の4月から幼稚園に入園する甥っ子は

ただいまトイレトレーニングに励んでおりますぐー

といっても、本人はとってもマイペースなので、

なかなか「でるよ~」がいえなくて

頑張っているのはほとんどママのようなんですが・・・失敗


入園の昨夏にオムツが外れなかった子のお母さんは

この時期になると、「うちの子も入園までに外さないと!」のような

気持ちになっちゃうんですよね~。

 

今は中一まで大きく成長した長女(3月末の生まれ)も

よくトイレにぬいぐるみを持っていったり、ごほうびシールを

用意したりなど、いろいろ策を練って試してみましたが、

結構効果があったのが、”かわいいおパンツ”ぽっ


「汚れちゃうと、えーんって泣いちゃうね」といって

教えてくれるようになりました。



穿かせた時に、う~~~~んとほめてあげてネ

「かっこい~きらきら「かわい~ハート 「すっごく似合う音符

いわれて嬉しくない子はいないですから。 


小さい頃は、男の子でもパンツまで脱いでトイレにいく子も多いので、

みんなと同じようなパンツよりも、ちょっと個性的で

トイレの後も自分のだとわかりやすいパンツを用意してあげるといいですよ。


こんなアメカジでかっこいいパンツ
ダディ パンツb17343-3.jpg
最近、小さい子もボクサーパンツ。
【Daddy oh Daddy】ダディボクサーパンツ
商品番号 b17343

大人みたいにチラ見せさせないとしても、

思わず見せたくなっちゃうかっこよさ星



オシャレなのに、遊び心もある下矢印もおすすめ
F.O.KIDS パンツ 3枚セット
アーガイルと流行のスカル柄のコラボびっくり
【F.O.KIDS】ドクロアーガイルプリントパンツセット
商品番号 t160050


カラー違いで3枚セットなので、洗い替えもバッチリグッド



入園まであと2ヶ月半くらいですが、

入園時に外れていなくっても、他の子で刺激されて

あっという間に外れちゃう子も多いので、

入園児をもつお母さん、あんまりあせらないでね~ウィンク

 

パンツで失敗しちゃった時は、靴下も一緒に汚れちゃったなんて

こともあるので、入園前にちょっと多めに用意しておくといいですね


【Daddy oh Daddy】星ロゴクルーソックス
daddyohdaddyダディオダディ ソックス
F.O.KIDS ソックス
【F.O.KIDS】スカルプリントソックス

靴下・下着は右矢印こちらにご用意しています

 

浜松は、一雨ふって、また冷え込みそうですね。

最近、胃腸炎にかかる子が多くなってきています。

季節柄、毎年この時期に広がるのですが

体調管理にはじゅうぶん気をつけて下さいね。


子供服と雑貨のお店 Moupee Kid's






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2010 03:44:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

ショップ:『子供服と雑貨のお店 ムーピーキッズ』はこちらです!




子供服と雑貨のお店ムーピーキッズはお誕生日、ご出産祝いなどのプレゼントにも最適なチップトリップ・ダディオダディ・クリフ・ショコラほかのアイテムも多数取り揃えたブランドセレクトショップです。



Calendar

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

ルイヴィトン アウトレット@ dbqqomc@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー コート レディース@ mxzldcy@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
age@ 本番OK 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ☆ <small…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Profile

moupeemoupee

moupeemoupee


© Rakuten Group, Inc.