719039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうり栄子(長野県議5期目)のかけある記

もうり栄子(長野県議5期目)のかけある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​新年あけましておめでとうございます。昨年は一方ならぬお世話になりました。今年も新たな気持ちで頑張ってまいります。本年もよろしくお願いいたします。

正月は好天に恵まれ元旦は恒例の諏訪大社下社、上社門前で下諏訪町議団、諏訪市議団、茅野市議団の皆さんと仲間の皆さんが核廃絶署名、9条改憲NO!署名をしてくださっているなか、参拝客の皆さんにご挨拶。塩尻の大門商店街でも塩尻市議団の皆さんとご挨拶させていただきました。



手を振ったり、車まで出かけて握手をしてくださったり、声をかけてくださったりと温かい激励が相次ぎ、本当に励まされました。

2日も恒例の岡谷市議団、上田地区委員長とで市内一円の街頭からの新年ごあいさつ。



3日にようやく自宅でのんびりお正月。年末から年始にかけては孫や子どもたちが全員集結し、大にぎやか。子どもの成長はスピードも速く驚きです。4歳の孫は広告を丸めて剣をつくっては振り回すのが趣味。それで虫取りの道具をつくって土を掘って冬眠している虫をとろうと提案し、寒い中団地を一回りして遊びました。「とれるか取れないかはやってみないとわからない」と生意気なことを言い、思わずびっくり。楽しいひと時でした。




4日は岡谷市の新年祝賀式。皆さんに昨年のお礼と新年のご挨拶をさせていただきました。4日から仕事はじめで、2018年が始動となりました!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月05日 23時15分20秒



© Rakuten Group, Inc.