044408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・こーてつの妄想神話

新・こーてつの妄想神話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こーてつ,

こーてつ,

Freepage List

Aug 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引越し!引越し!騒音おばさんナツカシス。

というわけでブログ変えます。そろそろ変えたいなって思ってたし。

引越し先はこちら→http://mobu0321.blog44.fc2.com/

FC2ブログなのです。フッこことも長い付き合いだったが、これでお別れか・・・。

だが俺のブログは終わっちゃいない!こーてつの戦いはこれからだ!こーてつ先生の次回作にご期待ください!

では、アディオス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2008 12:12:41 PM
コメント(85) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.