093254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIBISCUS SHOWER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は娘夫婦からお花が届きました

まさか忘れてるんだろうな~とかおもったりしてた

それがこうして届きました 娘も気をつかってくれてるんだろうな~と

思いました ありがたいことです

それにお隣のお嫁さんにもお花いただきました

去年もいただきました

毎年私にまで 有り難うございます

そんなわけで画像です お隣のお嫁さんにもらったお花は

トップのもう一つの日記にのせました サイズが楽天に入りませんでした




カラー



またまたマウタン チェックがはいります




カラー



ナルシスト・マウタンは必ず画像にはいります

困ったちゃんです

トップの日記画像忘れずにみてね~よろしくで~す♪



息子が仕事から帰ってきました

手にカーネーションを持っていました

ありがと~う みんな忘れないでいてくれたんだね うれしぃ~♪




息子から


息子からです

お隣のお嫁さんにもらったのも画像サイズなおしました




お隣のお嫁さんから



みんな本当に有り難う母はうれしいぞ~♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月08日 19時24分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マウジー2003

マウジー2003

お気に入りブログ

ボックリ博士 ボックリ博士さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
みずいろの風車 メリープ★さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
わたしのブログ double310さん

コメント新着

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X