093272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIBISCUS SHOWER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


八月が終わりました

なんだかいろんなことが 次々におきた八月だったようです

娘が体調をくずしたり 病院で24時間心電図をつけたり

大きい病院行ったり お盆は仕事が忙しく

そうこうしてたら

お盆も終わり 娘と大きい病院にまた行ったりとか

そんなところで 大事な親戚のおばさんが亡くなったりして

お通夜だ 告別式と二日にかけて 栃木の方に 行ったり来たりして

そうしたら 今度は母が肺炎で入院したりで

今日も病院行きますが なんとか母ものりきって くれたかな?

まだ気をひきしめてないとね

そうしたら もう九月なんですよ

なんて あわただしい 八月なんでしょうか

九月は普通に過ごせるといいんですが

雨が強く降ったり 急に暑くなったりで 体調くずしやすいですよね

気をつけましょうね よく食べて 運動して 睡眠もちゃんとして

体調に気をつけましょう





ロディ


僕もなんだか だるいでちよ

ごろごろしてるでち ププッ

そうそう ごろごろ出来る ロディちゃんはごろごろ しててください

お母さんは忙しいいんだよ

さて今日も母の病院です じゃまたね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 07時17分57秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マウジー2003

マウジー2003

お気に入りブログ

ボックリ博士 ボックリ博士さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
みずいろの風車 メリープ★さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
わたしのブログ double310さん

コメント新着

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X