091414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIBISCUS SHOWER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久しぶりに仲良し組が集まりました 6月から日にちを決めて

いざ集まり~~

私は仕事で早番でしたので 余裕で7時に間に合いました

まずは一人目と合流で 後の人が8時ごろになるので

さきに初めてようってことで 牛角に入ってみるとお客さんが待ってました

それでも2組めですぐによばれたんですが

席に着くと スタッフが今日は2時間でお願いします えええっ

じゃ友達が来る頃には もう残りじかんがすくないじゃん

ってことで すいませんがでます 又あとで来ます と出てきました

それじゃ他に人が来るまで 違うところで軽くやってましょう~

とゆうわけで おしゃれな お店に入り ビール私梅酒みたいな

つまみも取って お喋りして お互いに2杯くらいのんで 話してたべてみたいな

そんなこんなで いい時間になりました~~またまた牛角に行きならんでまってたら

もう一人友達がきて やっと3人あつまり 席にもつき 飲めや食べやの大騒ぎ

がっ しかし もう一人こないね そしたらなんと

これないらしいんですよ さっき僕の携帯にメールはいりましたよ

なぬ~~これないの?先月から決めてた日にちなのに どうして?

メール見せてくれました げっ~その内容が ププッ

(昨日キャバクラで飲みすぎて 気持ち悪くて行けません)

こんなですよ 大笑い どんだけ飲んだのよ~~

そしてみんなで今度私達の集まりがある 前日にはキャバクラ行かないようにと

キャバクラ注意報が出ました~超うけるし

でも3人でも楽しくやりましたよ 又集まろうね 次は今日来れなかった彼を

誘い4人で集まる事に 冬になったら岩手に行く予定もいれました

岩手にも もう一人仲良し組がいるんですよ それからデズニーランドにも

行く約束もして バイバイしました~~楽しかったな~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月09日 10時33分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マウジー2003

マウジー2003

お気に入りブログ

ボックリ博士 ボックリ博士さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
みずいろの風車 メリープ★さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
わたしのブログ double310さん

コメント新着

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.