343700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

アニメ『鬼滅の刃』… New! T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2005年10月02日
XML
カテゴリ:アニメ
新番組チェックに今日から入りました(笑)
この番組ってMTBを主に異世界に飛ばされてそこでMTBの対決でゴールドエンブレムをゲットして10枚集めると・・・元に戻るって言う設定になってます。
さて今回のクールはこういうスポーツを取り入れたものが多い感じですね。
MTBって言う発想が考えつかなかったな。それに異世界でのバトルが加わってちょっと考えもつかなかったですね。最初だったんで凄く絵は綺麗でした。まあ最初ですからね(笑)
ストーリー的にはまぁまぁですかね。でも何か子供さん対象番組って感じですね。大人の番組じゃないな(笑)主人公はやっぱり小学生メインなんで・・・。
私MTB好きなんですけどね。まさかアニメになるとは思いませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月02日 23時32分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X