344664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2005年10月27日
XML
カテゴリ:アニメ
今日の番組ってこのエクセリオンとポケモンぐらいで・・・こてんこてんこはどうも見てても何の事だか・・・。
さて気を取り直して・・・ビィト達はシャンティエーゴに住む事になってしまいましたね。このシャンティエーゴから離れる事が出来ないみたいですね。そしてこの街で暮らす為には仕事をしてお金を稼がないといけなくて。で、ミルファの経験上『宿屋』をする事に。って安易なんだけど大変な仕事ですよ。経験者ってミルファしか居ないもんね。そうこうしている内にリオンがえっ?また家出?そしてまたビィト達の元へ。リオンが持ってる力「ブラッティプライム」って秘密がある様なんですけどね・・・脳天気なあの親父さんが喋る日は何時になるんだろうか・・・。
さて準備も順調に捗っていたんだけど・・・またまたアートロンって変な輩が出てきましたな。絵画を描いて「パッション」って言うんだもんな~変な人ですよ。で、シャンティエーゴを襲ってきたよ。今回はリオンの「ブラッティプライム」の力をミルファが使う事に。リオンの力ってみんなの力を増強するんだろうか・・・。またまた疑問だわ。次はキッス?かな(笑)
このリオン役が釘宮さんが演じてるので、鋼のアルを思い出してしまいます。あっ!!鎧の方のアルじゃないよ~(汗)そして今回の作画人・・・知人だわ(笑)驚き!!びっくりしちゃった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月27日 19時40分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X