000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2005年11月11日
XML
カテゴリ:アニメ
やっと『ケロロ軍曹』の日です。何か1週間短い様で長い・・・(笑)
今週のサブタイトルは「桃華 ちょっと宇宙でランチでも」「ケロロ松茸を狩れ」の2本でした。今回は「食」がテーマなんですね。
さてAパートの「ちょっと宇宙でランチでも」
西沢家のどの部屋であの弁当を作っているんでしょうね(笑)まるで実験室の様な。たこさんウィンナーに力が入っておりましたね。桃華ちゃん。乙女の憧れですよね。彼氏にお弁当を作る・・・良いですね~。で?何故ランチを普通の場所で食べないんですか?ヒマラヤとか・・・アルプスとか・・・(爆)いや・・・西沢家の発想は計り知れませんから~~!!(汗)日向家の前・・・想像しながら待っている桃華ちゃん・・・可愛いvvで、冬樹の謎の彗星を見に行きたいの言葉でスペースシャトルに乗って彗星探し・・・流石・・・西沢家。デート代がランチ材料費含めて2兆325円でしたっけ(笑)で、彗星の正体はケロロが買った自家用彗星・・・それも赤い彗星・・・「赤い彗星」?=シャア少佐!!(爆)それもオークション買い。また・・・経費で落としたに違いない・・・(汗)
それもタママと・・・それはデートでしょうか?(おいおい・・・タママ・・・)桃華ちゃんの邪魔をしちゃって(><;桃華ちゃんの怒り爆発!!でシャトル破壊?(笑)何とか救出されて・・・冬樹の手には、たこさんウィンナー(笑)良かったね。桃華ちゃん♪桃華ちゃんが聞きたかった一言「おいしいね♪」が聞けて。本当に天国気分ですよねvv

Bパート:「ケロロ松茸を狩れ」
こっちは、夏美やママより強い「松茸」を狩りに行く話。そもそもケロロ・・・松茸を知らないので、それはとっても凶暴な生物だと思っていたのね(笑)しかし、ケロロ星のきのこって凶暴なんだろうか?ギロロも何の執念燃やしているんだか・・・(爆)結局、ケロロvsギロロの戦いになっちまってるし。グルルの仕掛けたトラップにはまってるし(爆)戦い方はまるでガンダム(笑)効果音まで似てるんだもんね♪いやそのままだった気がする・・・小雪ちゃんとドロロに「松茸」の正体を聞くまで戦ってるし。「松茸」を食べるまでギロロ忘れられてるし・・・可哀想なギロロ・・・(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 20時52分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X