344659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2005年11月26日
XML
カテゴリ:アニメ
『ファントム・オブ・ザ・スクール』
とうとう第2ステージが始まりました。小夜とサジはベトナムの女学校に潜入。小夜と同僚のミンからこの学園の青いバラのファントム伝説の話を聞かされる事に。これが翼手の仕業がどうかを調査する事に・・・そこへ。
とまあこんな感じで話は流れて行きます。どうも小夜は罠にはまったんじゃないかな・・・何て思うんですけど。どうでしょう?
それにカイとリクが小夜から離されてしまった。これってデヴィッドの策略よね。まぁ、翼手相手なので一般市民のカイとリクには危険が付き纏うからなんでしょうが・・・でも血は繋がってなくても3人兄弟だって言うお父さんの言葉が空しくなりますよね。でもカイとリクは諦めないで小夜を探す事にするんですね。健気な兄弟愛ですね。全く・・・デヴィッドのやり方が歯がゆいわ(怒!!)
サジは庭師になりすまして・・・女学園の憧れの君になってましたね。凄いですね。異常なもて方でした(笑)『青い薔薇の君』か・・・そう言えば小夜。サジとの初めてキスは憶えていたんだ・・・ふ~ん♪顔赤くなって可愛い小夜発見♪♪
どうもこの学園の理事長は、あの『デルタ67』に関係するカール・・・彼は翼手?なんでしょうか?でも沖縄での翼手とは違う様ですね。ここから謎が解き明かされていくのかも知れませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月26日 21時13分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X