344656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2005年12月25日
XML
カテゴリ:アニメ
『アゲートの叫び』

何だかとっても大事になってきてしまいました。アゲートを巡って色々な組織が動き出してしまったんですよね。アゲートが不憫で仕方ないです。エマ先生は、アゲートの私物を整理し学園からの除籍手続きに踏み切るし軍はアゲートを排除しようとする。人間の欲私欲が入り混じってきて醜い争いを繰り返す姿をまざまざと描いてます。その反対にクロム率いる人造兵達が、人間の中にある優しい心を持つ様になってきている姿も描かれていて、何とも複雑な心境になってきます。アゲートはこの背景を見て嘆き悲しむ姿は居た堪れないです。同じ様にカールスもこの惨劇を嘆いていたのかも知れません。クロムは最初アゲートに対して敵対感を持っていたのですが、段々と心を許してきている感じですね。クロム&アゲートの動向がこれからの「鍵」になっていくのかも・・・。
ストーリ内でフォンが少し登場してきて「アゲートとの思い出はいつまでも消えない」と言う台詞に思いものを感じます。ストーリー的にアゲートが中心になって動いてきました。展開が・・・早いので理解しきれるだろうか(汗)毎回不安だよ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月25日 13時33分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X