000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年02月03日
XML
カテゴリ:アニメ
「夏美 ギロロ散る?決死の救出作戦」であります。

というタイトル通り今回はギロロが主役級でありました(笑)というか夏美ちゃんの方が大活躍って感じでした(ははは~♪)
夏美ちゃんの目の前でギロロが誘拐されてしまった!!って言うのが話の始まりです。犯人はツラミン星人のウラミマース(おかしな名前・笑)
何年前か忘れた?(憶えてないのかよ・汗)昔恋人とデートしてた時にギロロに邪魔されたとか・・・これって逆恨みなんだよね。ギロロ・・・関係ねぇ~って!!ギロロを痛めつけるのがウラミマースの狙いな訳です。ケロロ小隊出動!!って思いきやギロロが連れ去られた場所が砂漠地帯なもんだから・・・ケロロ達干からびちゃうって救出に行かないんだよな~情けねぇ~!!(汗)
こりゃどうにも出来ないのか?躊躇っているケロロ小隊に痺れを切らして夏美ちゃんが立ち上がる!!(カッコ良い~♪夏美ちゃんvv)てな訳でギロロ救出大作戦!!な訳です。グルルに「はじまりはいつも雨」銃を託されて(なんじゃ?その名前・笑)
ギロロと言うとウラミマースになじられておりました。チョークの音・コーヒーカップ・漫談1時間・怪談話・・・etc.(変な詰られ方じゃ・・・汗)ギロロもかなり乾燥して干からびて危機一髪!!そんな所へ夏美ちゃん登場♪一時はウラミマースに捕らわれてしまうのですが「はじまりはいつも雨銃」でギロロを潤い肌に(笑)そして相手と相打ち?と思いきやギロロ勝利!!まぁギロロが一枚上手という事でめでたしめでたし♪♪今回はギロロが夏美ちゃんに急接近って感じで良い事ばかりだったんじゃないかな。まぁこんな日もあってギロロ幸せvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 19時57分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X