343698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

アニメ『鬼滅の刃』… New! T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年02月06日
XML
カテゴリ:コミック
今週のWJに色々なメディア情報が掲載されてました。
ピックアップすると↓の通り

●『NARUTO』忍者イリュージョン

初舞台のタイムスケジュール&チケット発売情報が掲載。先行予約もある様ですな。
J事務所MAが主演なんですね。大阪3日間しかないよ・・・(涙)

●『テニミュ』Dream Live 3rd&テニミュDVDレンタル開始

春にする様ですね。またもや関東のみ・・・もういいや・・・今回オールスタンディングらしいし・・・DVDレンタル開始されるなんて・・・(号泣)

●『銀魂』スタッフ&キャスト発表!!

とうとうアニメになるんですね銀魂。キャストがジャンプフェスタの時上映したメンバーと同じとか。何々・・・!?びっくりメンバー(笑)いや良い意味でvvまた一段と萌えるんじゃないかな?と思ったりします。いや~♪参ったvv参った(*^^*)


本誌では↓

『ワンピース』⇒ロビンちゃんの過去話の最終話とロビンちゃんの最後の言葉にちょっとうるっっとしちゃったよ。良い話や~!!(><。

『アイシールド21』⇒雪光さん試合に出そうですね♪それに栗田君の話。ヒルマ&ムサシの気持ち解る!!「打倒!神龍寺ナーガ!!」

『NARUTO』⇒ナルトが妖狐に変化して4本目の尻尾が出ちゃった!!このままじゃ暴走しちゃうんじゃないの?大蛇丸・・・恐い恐い・・・。何考えてんだか・・・。
そう言えばラジオ2月のゲストは大蛇丸のくじらさんだった。お姉言葉が・・・良い響きでしたわ。犬連れて来てた。可愛いらしい・・・名前は「なると」ちゃんだってvv今月も楽しい内容でいっぱいvv

『BLEACH』⇒とうとう市丸ギン登場。でも姿は変化なし・・・ギンはあのままで良いと?織姫ちゃん・・・一護の気持ちが解っているのか・・・何か凹むぞあれは!!浅野の家大変なのね。お姉ちゃん「ボウズ」好きだったなんて(爆)いっそ水色くんに一人引き取ってもらったら?(笑)
「BLEACH」ラジオ今月のゲストが浮竹隊長さんなんだけど、やたら「ぴっ~~!!」が多い(笑)これって下ネタを言っているのか?業界のヤバイ事言ってるんだか??凄く気になるんですよね。(知りたい!!)一護タジタジ(爆)浮竹隊長の「俺様」キャラ初めて聴きます♪こっちも際どい?話満載で退屈しない内容になってるわ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 21時52分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X