344653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年02月22日
XML
カテゴリ:アニメ
先週・今週と続いてたので、今週纏めて感想を♪

今回特別ゲストで本物のアメフト選手が声優をしてくれてました。社会人チーム『侍ウォリアーズ』の有馬選手。この方は本物なんですね。でも上手いな~♪初心者とは思えませんでした。そして本当にこのチームは存在します。アリーナフットボールチームとして日本代表なんだって。殆ど本物のプレイは見た事ありませんが、頑張れ!!ニッポン!!って事で影ながら応援しております。

という事でスタジアム見学しにきたデビルバッツのメンバー。社会人チームに混じって練習している進さん&大田原さんの姿に衝撃を受けた訳です。で、侍ウォリアーズのメンバーが瀧くんの方向音痴の所為で長野の温泉バスに乗っちゃったからさぁ大変!!メンバーが足りない訳です。セナ達は何故か練習試合に参加する事になっちゃう訳です。そして今週、相手チームに進&大田原が参加。そしてデビルvsスピアの対決です。処がセナはヒルマからデビルバット・ゴーストを封印されてしまっていたんですよ。でもね進さんは自分の力を悔いの残さない様にって全力でぶつかってくるんですよね。そうなるとセナもやっぱり悔いの残らない様に使いたいって事ですよ(笑)
最初、進さんでも、このデビルバット・ゴーストが止められなかったんですが3度目の正直と言う事ですかね。進さんが見切ってしまい止められるんです。流石に進さんですよ・・・。しかし、セナは気が付いたんです。デビルの不完全さを。まだまだ極めれるはずなんですよね。完全なデビルバット・ゴースト・・・完成するまで練習あるのみなんですよね。
ちなみに参加メンバーからヒルマは見てないと言ってましたが、いえ彼は地獄○○ですからね(笑)来ていた訳です。本当は約束を破ったセナは「おしおき」の刑なんですが、技の不完全さが解ったと気が付いて免れるんですよ。良かったvv良かったvv
しかし・・・瀧くんはいつもトラブルメーカーですね。練習試合負けた事で応援のチアガール取られてしまった侍ウォリアーズ・・・可哀想です(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 21時52分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X