344650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年03月08日
XML
カテゴリ:アニメ
スッゲッ~!!懐かしい~っ!!やっぱり修学旅行先が童実野町ですからね~♪
遊戯のじいちゃん登場だった~!!今はデュエルカードのプレミアカードで商売しているのね。十代達ちょっと期待してた様ですが、今回は遊戯に会えません!!残念!!(私も残念・爆)
今、旅に出ているとか・・・忘れてましたが(ごめんよ~!!遊戯!!)1話目で登場していたもんね。ハネクリを渡しに来てたよ。そうか旅に出ている設定なのね。

何と言っても双六じーちゃんにガイドして案内された場所での思い出シーン♪海馬さまに城の内くんに遊戯・・・萌えカップルじゃん(笑)いや~♪それにしても本当に懐かしい!!今再放送しているんだけどね、違う番組に登場するって言うのが嬉しい訳っす!!今、城の内くんは何をしているのかしら?気になっちゃうのよね。

さてこの町にも斎王の関係者が居るんだな。「ミズチ」とか言う巫女さまみたいな人。それに使える氷丸・雷丸。この人達もデュエリストなんだ。目的は十代を連れて来る事。ミズチの力で街中が結界張られちゃうんだよね。それをハネクリ・ハミングバードが十代に教えてくれる。
そんな中、双六じーちゃんがさらわれて(氷丸&雷丸の仕業)・・・その流れで翔と剣山にタッグデュエルを挑んで来るんだよね。この結果は来週に持ち越されるんですが、また新しいデュエルカードが登場してきた。今度のは結構応用活用出来るカードだね。特に氷丸・雷丸の持っているリフレクタービット・リフレクター・シュート。この2枚はタッグデュエルに効果ありだし、最初のサイドアタックカードの効果もタッグデュエルにグッドなんだ。氷と雷のモンスターカードが相手じゃかなり苦戦だな。

さて来週は・・・な・なんですとっ!!斎王と海馬が会うっ!?か・海馬さまっ~~♪♪やっぱり素敵!!(//▽//)ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月08日 21時12分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X