000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年04月06日
XML
カテゴリ:アニメ

夕方のアニメタイムにまさかまさかのサ○ラ○ズのオリジナル作品が登場して♪昔懐かしい時間が戻ってきてくれた様で嬉しくなってしまいます。

メカもので原作に矢立肇さんが参加されているので、ウキウキ気分で楽しめる作品になるんじゃないかと期待に胸膨らませていますよ♪♪ストーリーはいきなりバーチャルゲームの様な戦闘シーンから始まりますが、主人公のいきなり異世界ゲーム的な感覚もまた懐かしさがありましたね。これから謎解きが始まる訳ですよね・・・ふふふ~♪楽しみだな~♪
主要メカも今までと違い中身が見えるスケルトン形。提供に○ン○イさんが就いていらっしゃるのでプラモデル期待して良いかな?スマイルなんて思っているんですよね。

第1話「エンタグル」でした。結構、色々なアイテムが登場してきましたね。私的には額のエンブレムが凄くお気に入りです。 凝ってるよな~♪あのデザイン。

キャストは次の通りvv

ソゴル・キョウ/浅沼晋太郎
カミナギ・リョーコ/花澤香菜
ミサキ・シズノ/川登綾子
ルーシェン/朴ロ美
メイウー/牧野由依
メイイェン/渡辺明乃
シマ/坪井智浩

『ツバサクロニクル』のサクラ役の牧野さんがこんなところに・・・。色んな所で『ツバサ~』関係の方が登場して活躍していますね。

公式サイトはこちらです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月06日 20時07分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X