344648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年05月02日
XML
カテゴリ:アニメ
1週間ぶり『BLEACH』です。

夜一さんに助けられて狩矢の屋敷から逃げ出せた一護達です。夜一さんは護廷十三隊からの新しい情報を持ってきていた。それはバウントとクインシーの抗争・・・そして狩矢の本当の目的とは・・・。

一護の自信を失ってしまっている姿がオリジナルと言っても原作と少しダブってしまうんですよね。まぁそれから立ち直るのは違いますけど。久しぶりに岩鷲がイノシシに乗って登場なんて(笑)イノシシ・・・って動物園から連れてきたのか?(汗)花ちゃんが店を一人で切盛りしちゃって♪♪で、なんで店長トイレに拘るの?・・・可笑し過ぎ!!最近笑わせてくれるシーンがあるから一呼吸つけるよね。
で、落ち込んでる一護に一喝するんだけど、恋次に任せてしまってさ・・・まぁ結局は花ちゃんの命令には背けないのね。花ちゃんって弱く見えて影の女王さま?(爆)
今回はマユリさま登場っすか・・・相変わらず俺様な性格だな~♪マユリに呼び出される日番谷・浮竹・京楽隊長って(笑)妄想するじゃん!!(父・母・子?スマイル)
それはさておいて雨竜と芳野が一緒に!?良いんですか?このシュチエーション。雨竜姫ピンチじゃ!?がしかしです、芳野が雨竜にキスするシーンがスルーされた!!な・何じゃそりゃ!!雨竜には似合わないって事ですか?可愛そうな雨竜です涙ぽろり
ゴールデンが恋次に連絡つかなかった言い訳でした。たまにこんな話もゴールデンでするのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月02日 22時17分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X