344642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年05月09日
XML
カテゴリ:アニメ
■銀魂 「一度した約束は死んでも守れ」

やっと原作の「銀魂」のノリに近付いた感がしますよ。やっぱり銀さんはあぁでなくっちゃ(笑)
今回は新八の心の天使ハート(手書き)寺門通・・・通称「お通ちゃん」が登場ですわ。新八・・・性格変わってるし(爆)ツッコミするヤツが居なかったらこの漫画は話にならねぇって・・・確かにボケしか居なかったりする!!ストーリーは人情溢れる?父と子の話なんだけど、そこはこの物語特有のはちゃけたお話になってました。銀さん・・・渋いシーンあったよ。何にも事を起さなきゃ普通のイケメン兄ちゃんなのにね(爆)
CMと思ったらお通ちゃんのCDCMで驚いた!!それに最後のショートコント・・・ゴールデンなのに(爆)やっぱり銀魂!!やってくれたわピンクハートナイスパログッド

■BLEACH 「芳野、死をかけた想い」

ストーリーは芳野が狩矢の野望を阻止する為に対峙する話。が浦原商店での一時の休息に目が・・・だって面白いんだもん♪恋次の初めての試みvvコーヒーを飲むシーン。一護が「お子様だなぁ~♪」というだけあってブラックは飲めなかったのよね。砂糖を入れるんですが、2・3・4個・・・結局何個入れたの?(笑)ルキアに飲んだ事あるか聞いて自慢げに話するルキアも面白かったです。ここで解った事。恋次は甘党だったって事ね(爆)一連の台詞回しが絶妙に良かったです。本当に楽しかった~♪
それにしてもこんな時でも雨竜は・・・シリアスモードだし。まぁ芳野さん絡みですからね。惚れた女には弱いわね。これがきっかけでクインシーの力を復活できたら・・・原作に戻った時どうするのか??そこが心配だわショック狩矢が何故芳野の力を欲しかったのか・・・母性の力ね・・・なるほど。新しいドールを作っちゃたよ雫来週は花ちゃん登場ねvv
ゴールデンは春水&七緒ちゃん。そして「じじぃ」こと山本総隊長。オチが・・・笑ったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 20時51分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X