344645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年05月31日
XML
カテゴリ:アニメ
「がんばれ!おジャマトリオ(前編)」

段々と「ジェネックス」のデュエルバトルも過激になってきました。メダルを持っているのは一体何人居るんだ?(笑)翔はみんなから狙われている様でゴミバケツに隠れている始末。

万丈目ですが、彼もまたメダルを沢山持っているのね。斎王様の為?なのか・・・。「光の結社」のメンバーは順調に勝ち進んでいる様ですが、万丈目の頭の中には「白」よりも「黒」のイメージの方が落ち着く様だ。
斎王に洗脳されている万丈目はプロ相手でも勝ってしまう程。このバトルを見に来ていた十代に次の対戦を申し込む(凄い自信だな・・・)十代と万丈目。久しぶりの対決?って思ったら次の日にするらしい(えっ?そうなの?)
久しぶりの三沢・・・何か全部「白」に染まってしまって頭の色まで「白」だよ(汗)
そして久しぶりの大徳寺先生!!何と魂はファラオの中に飼われていたのね(笑)有意義に過ごしているんだ~♪「~なんだにゃ~♪」ってハート(手書き)変わってませんな~♪おっと雫その大徳寺先生の眠りを妨げる者が井戸の中に居るらしい。調べてみたら「おジャマトリオ」がカニにカードを切られてしまう所だった様です。危機一髪だった訳ねvv良かったね~♪
そのおジャマトリオが万丈目のデュエルに参戦するらしい。それも十代のデッキで?上手く使えるのか?十代?と言う訳でデュエル!!

今回の万丈目のデッキのホワイトナイツ(白騎士団)はかなりの兵ばかり。ホワイトナイツ・ソードマン,ホワイトナイツ・ランサー,ホワイトナイツ・ガードナー。この3体を生贄にしてホワイトナイツ・ロードを召還。これで十代にダメージを与えた様ですが、十代はおジャマトリオを使って何としても万丈目を元に戻したいのでおジャマが破壊されても「オーバーリミット」で生還させていくんですよね。でもかなりレベルを使った感じ・・・これで勝てるのかにゃ?(by:大徳寺スマイル)という訳で後半続くですよ。
なかなか面白いデュエルですね。こりゃ後半も♪期待していいかにゃ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 21時00分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X