344576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年06月04日
XML
カテゴリ:CD・DVD
6月3日付のCDTVで色々なアニメOP・EDが登場♪ちょっとだけでもPVも流れましたよハート(手書き)そしてあの曲がとうとうランキングに入ってきましたね。


◆ALI PROJECT“亡國覚醒カタルシス ~「.hack//Roots」エンディングテーマ”SCD(2006/5/...◆11位◆
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
前作の『聖少女領域』も何週にも渡ってランキングに入ってました。今回も初登場11位♪この曲良い感じですよね・・・。本当に好きな曲ですよvv


他にもピックアップしてランキング紹介しましょう♪

【CD】TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」OPテーマ ひぐらしのなく頃に / 島みやえい子◆23位◆
「ひぐらしのなく頃に」/島みやえい子



TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ~ハレ晴レユカイ◆26位◆
「ハレ晴レユカイ」/平野綾・茅原実里・後藤邑子
初回5位登場から3週に渡ってランキング入りです。



Project D.M.M with ウルトラ防衛隊/ウルトラマンメビウス◆40位◆
「ウルトラマンメビウス」/Project D.M.M with ウルトラ防衛隊
初登場40位か・・・。かなり健闘している感じがする♪



TVアニメ「ストロベリー・パニック!」エンディング主題歌~秘密ドールズ◆61位◆
「秘密ドール」/中原麻衣&清水愛
このPVってかなり凄いんだよね~♪ちょっと百合っぽくてvv全部見たいんだけど・・・。怖いもの見たさ(笑)かなスマイル



IT’S◆82位◆
「IT'S」/キンヤ
「ツバサクロニクル」のOPがやっとランキングに♪嬉しいです♪キンヤさん・・・頑張って欲しいな~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 14時09分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[CD・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X