344644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年06月05日
XML
カテゴリ:アニメ
「俺たちの居る場所」

小夜と再会を果たしたカイ。しかし、小夜はよろめき倒れてしまう。カイは介抱の為、小夜をグレイの家に運ぶが、そこへ翼手が襲いかかってくる。

1年前の小夜とは別人の様でしたね。カイは小夜と何とか蟠りもなく接しようとするのですが、冷たい態度を取る小夜。やはりリクのショックが大きいのでしょうか?何とか仲良くして欲しいと思うんですけどね。道は遠い感じがいます。
この回ではデヴィッドとハジの会話がありました。これ結構、男同士で相手の短所をずけずけと言う場面ですが、ハジが負けてなかったのが面白かったですよ。あんなに喋るハジも見られませんからね(笑)
デヴィッドが酒びたりだったんですが、翼手が襲いかかった来た時の反応は流石の腕だなと思いました。根が腐っている訳では無かったと言う事です。やっぱりデヴィッドは、かっちょ良いおっさんで居て欲しいんですよね。今回の翼手はどうも小夜の臭いに寄ってくる様です。それは何故?というのは、このイギリス編で明らかになるのでしょうか?翼手も段々と利口になってきていると言う事でしょうか・・・。

さてコリンズ&ジュリアが開発した「コープス・コード」ですが、何と生後48日?短期間でまるで大人の様な体つきになるとは・・・。しかし、一体アンシェルは何を考えているんでしょうか?ヴァンと手を組んでいるのですが・・・。その計画は・・・これも解ってくるんでしょうか?
もう一つは、何とイギリスのテレビにディーバが・・・例のあの歌と共に放送している様です。以前の小夜の様に髪が短かったです。この意図する事もまた謎・・・。何か色々と新しい謎が沢山です。

来週は何と「シフ」が登場するかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 20時57分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X