344640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年07月08日
XML
カテゴリ:アニメ
「魔法の言葉をもう一度」

アンシェルが総師を務めるゴールドスミス・ホールディングスが、アメリカで新事業に進出した。それを記念するパーティにデヴィッドとジョエルが乗り込んで行く。
一方、小夜とカイはグレイ宅で休息の一時を送るのだった・・・。


今回からOP・EDが変わりました。OPはジンの「雷音」EDはKの「Brand New Map」です。OPはこれからの展開の予告みたいな感じがしました。あの小夜に手を差し伸べるのはどっち?凄く意味深ですね。それにハジに羽が付いてたのは驚きました。何なんいだ?あれは??凄く気になるポイントでしたよ。

さて本編ですが、いよいよジョエルがアンシェルに近付きましたね。ジョエルは過去の清算をすると言ってましたが、どう動くのかこれからの「赤い盾」の動向に注目です。それにデヴィッドがジュリアに返したペンも気になるアイテムです。
そして、カイと小夜の一時の休息。今までがあまりにも翼手との戦いが多かった所為か、ほのぼのとした暖かいシーンでした。それに小夜とカイの間に出来た隙間が埋まっていくような気もしました。
サブタイトルにもなっている魔法の言葉。それは「なっくるないさ」これ沖縄弁ですよね。「何とかなるさ」って意味なんでしょうか?良い言葉ですね。この戦いが終わったらカイは沖縄に帰って父親の後を継ぐと言ってました。この言葉が本当に叶うんでしょうか?

いよいよ来週からNY編です。NYではどうなっていくのか?気になる~ッ!!ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月08日 20時19分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X