344637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年07月18日
XML
カテゴリ:アニメ
こちらも2話1時間SPでした。

#88「副隊長全滅!?地下洞窟の罠」

弓親が狩矢達バウントの隠れている洞窟を発見!!合流した乱菊・吉良・檜佐木そして弓親は、その洞窟に突入するが、そこにはバウントの一人、宇柿が待ち構えていた!ドール・ゲゼルを使って罠を仕掛ける宇柿に対し苦戦する4人。敵の弱点を模索するのだが・・・。一方、朽木白哉は山本総隊長に呼ばれある依頼をしていた。

#89「再戦!?石田vsマユリ」

滅却師(クインシー)の力を取戻す為、山奥で修行をしていた石田のもとに突如、十二番隊副隊長のネムが姿を現した。彼女は再会するなり何故か石田に攻撃を仕掛けてくるが・・・それには理由があった。一方、一護達はバウントが潜む洞窟へと潜入。そして大量のゲゼルの目と相対する。

第88話では、山本総隊長と白哉兄さまの会話が♪ちょっと嬉しかったっす!!涅マユリさまの陰謀が耳に入っているとは・・・流石!!山本のじぃは只者じゃ無いのよね。でもそれとは別に兄さまには朽木家に伝わるバウントの記録を調査して欲しいというものでした。まだまだ兄さまの活躍は遠いですわ~♪
今回、久しぶりに弓親が登場♪しかし・・・何かデッサンが・・・(涙)哀しかったわ(TT^TT)それでも副隊長クラスの4人が動くの久しぶりだったので期待はしていたんですがね。・・・う~ん・・・微妙です。次の展開がちょっと解っちゃって89話でやっぱり!!って思いましたが、ひとつだけ。弓親・・・絶対美味しいシーン残している感じですvv
第89話では、まだか死神ゴールデンっぽい動きが2箇所あった・・・これはびっくりでした。一つはルキアを助ける織姫にルキアがグッジョブしたシーン。そして、もう一つは一護がドール・ゲゼルの攻撃で挟み撃ちされたシーンで何故か汗の絵が・・・。これって遊んでます?何か物珍しいものを見た感じです。
そして何より雨竜にネムが渡したアイテム・・・マユリさま何故に持っていらっしゃる?でも持っていてもおかしく無いとは思うんですけど。これによってバウントの実験材料を採ろうと?これがキッカケで雨竜復活?するのかな??
今回のゴールデンは、88話で恋次に渡したおにぎりの中身は・・・激辛唐辛子おにぎり。89話では尸魂界女子定例会にマユリさまが参加・・・しかし七緒ちゃんが怒る!?眼鏡をはずした七緒ちゃん・・・バックで残念!!ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 23時03分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X