344633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年08月26日
XML
カテゴリ:アニメ
「魔法嫌いのハンス」

草太達が出会ったハンス少年。彼は白雪姫が使う魔法に何故か嫌悪感をしめしてる。はたしてその理由とは?(NT抜粋)

「じゅ~しぃ~ピンクハート

今回はサンドリヨン城を探す三銃士と草太達。でもねみんな城が何処にあるのか解らないんですよ。もうみんな迷子(笑)可笑しすぎるよ~♪おまけにお金がないのに飲み食いしちゃう訳で。どうもRPGのゲームをしている様な錯覚をしてしまいます。ってこれゲームになるんだよね(笑)
さて、ある村で出会ったハンス少年。彼は魔法使いが大嫌い。その理由は、両親が魔法使いだったのに何の役にも立たず敵に殺されてしまった訳なんですよね。でも白雪の我侭パワー炸裂!!思いっきり反抗期でした。しかし、ハンスが何故魔法を嫌うのか理由が解って反省するんですよね。ここらへんは、本当に性格が素直だなって思います。
今回はフェルナンド王に仕えるキュピが脱出成功♪三銃士に合流しちゃいます。でもキュピの目的はフェルナンドの居場所を教える事。方向音痴なのか?(笑)全然違うものに反応しちゃうんですよね(自分の大好物とかにね)本当にフェルナンド様に会えるのか・・・それが心配ですよ。まだまだ旅は始まったばかり。色々な事件に巡り会うんだろうな・・・。草太は草太で母親から聞かされた『おとぎ話』の続きを調査しているみたいですね。何かその話に何か謎が隠されているのかも?ね。

おとぎ銃士赤ずきん スウィートフォン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 22時53分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X