344631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年09月21日
XML
カテゴリ:アニメ
奈々とタクミが抱き合っているのを見たナナは、いたたまれなくなって家を出る。ナナは2人の事を素直に応援したいと思いながらも、女好きのタクミには絶対に奈々を渡したくないという複雑な気持ちを抱えていたのだ。一方、奈々とタクミが付き合い始めたと聞いて落ち込むノブにシンは「オレたちの奈々を取り返してくれ!」と励ますのだが・・・。(NT抜粋)

何か今回色々な人の感情が揺れ動いていたなって思います。ナナは、本当に奈々となら『家族』という幸せな時間を与えられたんだろうなとか、ナナが落ち込む心を何処かで親の様に癒してくれるヤスさんの心が広いなとか本当にタクミって女の人の気持ちを弄ぶのが上手いんだなとか奈々も解っているのに情に絆されているんだろうとか・・・本当に色々。でも何処かでみんなの歯車が狂ってきている感じがして胸が痛かったです。特にナナの気持ちが。彼氏(レン)や友達がトラネスに盗られていくっていう台詞を漏らすんですが、ナナの心が泣いているように思いました。なかなか女心を擽るよな~♪
それにシンがノブに発破をかけるんだけど、いまいち上手くいかない。自分の気持ちを打ち明けようと奈々のもとに行くのに肝心な事が言えないノブ・・・あぁ~!!ヘタレだ・・・。反面、告白するにも自分はタクミより劣っているっていうのも解らなくはなかったです。でもね・・・言うべきだったよ。シンって15歳?にしては経験が多いのね。レイラにお金で買われようとしていたわ。それってシンが言う所の『淋しい女』だって事?ヤスさんの事、本当はどう思っているのかレイラに聞いてみたい気もするわ。ヤスさん・・・何か待っている感じがするんだけどな・・・。気の所為かしら。あっけらかんとシンがそのお金をもらって「本気?」って聞くシーンを見てちょっと複雑な気持ちになっちゃいました(おいおい・・・幾つなんだよ?!本当は・笑)
ナナがその日家を出てレンの家に潜り込むんだけど・・・本当に奈々と二人で話合えるんだろうかと心配になっちゃいました。最後の奈々の「ナナを気付かない内に傷つけているのかも知れない」っていう台詞で気が付いてあげようよ・・・と思ってしまった私です。やっぱり術中にはまってます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 21時01分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X