344630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年09月27日
XML
カテゴリ:アニメ
「本当の“21”」

主務の仕事で、キミドリスポーツを訪れたセナは、偶然盤戸の赤羽と鉢合わせる。そして彼の手にアイシールドつきのヘルメットを三見つけ、赤羽が本物のアイシーうルド21では?と疑念を抱くセナ。そこで事実を確認するべく、セナは筧に知恵を借りようと巨深高校へ出向くが・・・。(WJ抜粋)

いよいよ盤戸との決戦に向けて、あるエピソードが展開されていました。今回の話は原作のシーンにもあったと記憶しています。盤戸の赤羽の情報を聞こうと巨深高校に向うのですが、筧くんと水町くんが何処かへ行ってたんです。それはザ・銭湯!!(笑)裸の付き合いって事でセナとモン太がも参加♪何かとっても楽しそうな銭湯シーンでした。しかし筧くんったら何にも動じない人なんですね。水町くんが何をしようがお構いなしなんですもん♪「この人スルーしっちゃっているよ」とセナが言う通り完全無視(笑)筧くんらしいだから~♪子供の様にはしゃぐ水町くんも可愛かったです。そうそう♪まも姉と鈴音も銭湯に来てたっけ・・・。二人の会話がめちゃめちゃきわどい話(体を触っている感じに聞こえましたが、実はタオルの話だったのよね)をモン太が聞いて鼻血を噴出しちゃうんですよね。「真っ赤になって鼻血出す奴は始めてみた!!」ってセナが・・・。漫画だよピンクハート漫画vv
まも姉が、まだまだセナの事を心配して甲斐がしく世話を妬こうとする姿を鈴音が見て「セナは、まも姉が思っている程、子供じゃないよ」ってさりげなく言うんですが、まも姉が気付かない。まも姉はちょっと鈍感さんですもんね(笑)「セナを信じて待ってあげて」鈴音の言葉に不思議がるシーン。原作通りでした♪もうすぐだよ♪って言ってしまいたい!!(*-*)

さて、アメリカで筧くんが出会った『アイシールド』が赤羽くん?か。の話はまだ明かされてませんでした。残念・・・。事の真相を知っているのは筧くんだけなんです。次も楽しみだ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月27日 21時12分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X