344577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年10月09日
XML
カテゴリ:コミック
本日発売(って本当は明日なんですが・汗)の『月刊Newtype 11月号』を購入してきました。
今月の特集は、コードーギアス-反逆のルルーシュ-の特集。そして今月連載開始CLAMP先生の漫画『こばと。』と最新アニメ情報満載なのですが、なんと今回DVDの付録付でした。この内容が盛沢山です。

■GフェスティバルSPECIAL映像
■『幕末機関説いろはにほへと』第1話&PV
■バンダイヴィジュアルPV
■バンダイナムコゲームスPV集
■ニュータイプセレクトPV集


↑とこれだけの内容が入ってました。Gフェスとはお解りの通りガンダムフェスティバル東京会場の模様をセレクトされた映像です。このイベントに参加されたCVコメントが入ってました。出演されているのは、保志総一郎さん・石田彰さん・鈴村健一さん・関俊彦さん・坂本真綾さん・折笠富美子さん・小野大輔さん・福山潤さん・大原さやかさん・進藤尚美さん・諏訪部順一さん・置鮎龍太郎さん。約20分程の映像でしたが、楽しかったです。良いですね~♪やっぱりイベントは。ガンダムは今年で27年とか・・・こんなイベント見ちゃうと30周年目の節目のイベント気になっちゃいますよ(笑)

そして・・・な・何と!?『幕末機関説いろはにほへと』の第1話がまるまる入っちゃっているじゃありませんか!?す・凄すぎ!!第2話にアクセスできる様にPCにDVDを入れてGyaOにアクセス出来る様になっているんですよね。やるな・・・Newtype!!しかし・・・OPが無かった・・・悔しい!!Fanction Junction YUKAさんなのに涙ぽろりPV映像では、しっかり流れてましたけどね♪

PV特集は結構、沢山な作品なのでピックアップしながら見ました。その中で『劇場版ケロロ軍曹2』のPV。とうとう始動しちゃうんですね。今回は短編含む2作品になるとか・・・前売り券に『クルルカレー』が付いてくるんだって(笑)写真みましたけど、本当に配るみたいで笑っちゃいました。だってクルルが目印なんだもん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 21時29分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X