344556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年10月24日
XML
カテゴリ:ネット配信アニメ
第7話 「銀刀」

ミミコのアパートが爆破され、怒りのジローはオーギュストの洋館へ向かう。カンパニー本部では特区の有力吸血鬼であるセイ、ケイン、ゼルマンとカンパニーの首脳部が集まり、ジローの処遇と特区を揺るがす"緊急事態"について協議をしていた。そのころ、夜会(カヴン)のアジトではある”異変”が起きていた。(公式サイト抜粋)

第7話が配信されました。最初の回想話の内容がジローさんに届いているのだろうか・・・「精進します」って(笑)今回の話を見ている限りでは、まだまだな様な気もします。ですが、ミミコちゃんの部屋がオーギュストによって爆破されて怒るのも無理はありませんね。最初、ミミコちゃんが泣いていなくてコタちゃんがメソメソしちゃってました。その時、ジローさんに「お前が泣いてはいけません。ミミコさんは泣いてないのに・・・」って咎めるシーンがありました。そしてオーギュストの屋敷に乗り込んで暴走するジローさんを思って泣いてしまっているのにコタちゃんが一生懸命笑顔作っているシーン・・・何かとっても胸きゅん♪になってしまいました。やっぱり・・・コタは素直で可愛いです!!目がハート
オーギュストの暴走は、まさかの“九龍の血統”の血を飲んだ事にあるんですね。特区にも蔓延してきた様ですね。ツェン・・・死んだはずなのに・・・血は滅ばなかったんですね。“九龍の血統”って恐い血統なんですね。そしてオーギュストは、自分の中に入った“九龍の血統”の血を部下にも分け与えていたなんて・・・伝染病の様だわ・・・。ゼルマンも少し飽きれておりましたな。そんなセルマンが参加している首脳部の会議・・・ジローさんの処遇はどうなるんでしょうね。何だか・・・とっても気になります。
そして、カーサーの新しい兄弟であるヤフリーがジローさんの前に現われました。ジローさんの反応が・・・「カーサー」の名前でまた怒り爆発でしょうか?次回の展開がどうなるのか・・・今から気になる所です。カーサーも登場?してくるのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 22時44分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[ネット配信アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X