344628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年10月24日
XML
カテゴリ:アニメ
第2話 「対決」

犯罪者が次々に心臓麻痺で死んでいく。その異常な事態に気づいたICPOでは、名探偵『L』に捜査を依頼。一方、巷で囁かれる“救世主キラ”の称号に満足していた月の目に、突如テレビに映し出された光景。そして『L』からの挑戦・・・ここに二人の天才の対決が始まろうとしていた(NT抜粋)

いよいよ『L』が登場してきました。月が世間で『キラ』の話題でその名前だけが一人歩きしている状態に自分のしている事が『正義』だと満足しているシーン・・・この頃から目つきが段々変わっていくと思うんですよね。そして自分のしている事や世間から受けた“称号”に凄く満足しているシーン・・・もっとDEATH的な笑いをしてくれても良かったかも・・・月って『DEATH NOTE』を持っている時は非情な悪魔的な表情が印象強いんですよね。そして地の底から唸る感じの笑い方・・・イメージはこんな感じに思っているのでちょっと物足らない感じでした。
逆に『L』・・・最初機械音で登場してきたので凝ってるよ~♪って感じでしたね。ワタリもイメージ通りかもvvそして段々、本当の声が登場してきた時、そうそう♪『L』ってこんな感じ♪って自己満足でした。流石ですよね。山口さん・・・。
『L』からの挑戦状・・・凄い作戦でしたね。関東しか放送しなかったって種証しするまで月を騙すんですからね。やるな~♪って漫画読んでてもそう思って感心しておりましたよ(笑)ここからの二人のお互いがお互いを罠にはめていく駆け引きが面白いんですよ。目が離せなくなります。夜中に楽しんでしまいますよ。

■10月27日に『DEATH NOTE』実写映画版第1部が放送されます。

この実写版を見てみたいと思っていたので嬉しいですvvアニメと違ってどんな月&Lになっているのか今から楽しみですvv

【CD】the WORLD/アルミナ / ナイトメア 小畑健画集 blanc et noir 〔ブランエノワール〕 (集英社) 【予約】 DEATH NOTE コミックカレンダー2007

Death note(1) Death note(2) Death note(3) Death note(4) Death note(5) Death note(6) Death note(7) DEATH NOTE(8) Death note(9) DEATH NOTE(10) Death note(11)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 23時06分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X