344579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年11月21日
XML
カテゴリ:ネット配信アニメ
第11話 「海」

ついに九龍の血統による、特区襲撃が始まった。未曾有の危機に陣内・ケイン・ゼルマン、そしてセイが、九龍の血統を迎え撃つべく死闘を繰り広げる。そんな中、ジローはコタロウを連れて特区を出ようとする。ミミコはカーサを恐れるジローに、戦うよう説得するのだが・・・(NT抜粋)

第11話が配信されました。今回、最初の回想でジローが吸血鬼になった事のはじまりが語られていました。何と?!アリスが自分の血を分け与え一族にさせたんですね。それも緊急の処置って感じでしたが・・・「自分を抑えきれない・・・あなたに恋した私を許して・・・」あのアリスの言葉がジーンとしちゃいました。
そして、現在・・・特区の吸血鬼一族全員が動き“九龍の血統”を廃止するべく戦うんですが、このシーンなかなか迫力ありました。特にセイさま!!あのサングラスを外すと力が解放されるんですね。まさに『東の龍』と言われるだけあって黄金の龍が空を飛んでいました。またセイさまが凄い力なんだよね~♪病院の感染者を全て力によって排除されてしまったんですからね。
ミミちゃんとコタのシーンは、重要ポイントになっていました。何故、ジローさんとコタロウが特区に来たのか?その目的を知りたがるミミコさん。「兄じゃには内緒だよ」って教えてくれたのは、コタロウに友達を作る為だったんですね。「外の世界に出て、人や吸血鬼の友達を作りなさいって♪」無邪気なコタロウが凄く健気に見えてアリスの事を思い出しながらウルウルしちゃったわ・・・良いシーンでした。
コタロウがミミコにジローさんを説得してもらうように頼んでいました。ミミちゃんは、目的を聞いて納得して了解するんですよね。しかし、ジローさんと再会したミミコは、喧嘩腰になっちゃう。でも今回のミミちゃんは格好良かったです。吸血鬼だからと恐れる訳ではなく啖呵きっちゃうんですもん♪もうね・・・ミミちゃんに惚れ惚れですよ。よく言った!!ミミちゃん!!それでこそ女の子だ!!でも最後は、コタロウとコタの中に居るアリスとシンクロするんですよね。このシーンかなり好きかも♪ジローさんって本当に意固地な性格なんですよね。もう少し折れてくれても・・・なんて思ってしまいました。
さて、ラストシーン。ザザに撃たれてしまったジローさん。彼を助ける為に水の中に入ったミミコ。この続きが気になります。・・・ですが、次回で最終回らしい・・・ま・マジっすか?!びっくりこれから面白くなりそうなのに・・・どういう事?1クールで終了とは・・・凄く残念です号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 22時36分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[ネット配信アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X