344626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2006年12月13日
XML
カテゴリ:アニメ
第87話 「東京最強の戦士達!!」

関東大会への出場権を手にしたデビルバッツ!クリスマスボウルへの夢は繋がった。“アイシールド21”が誰にも負けることが許されない最速ランナーの称号である事を赤羽に告げられたセナは、再びアイシールドを手にする。改めてその称号を名乗る覚悟を決め、表彰式に臨むセナを待っていたものは?(NT抜粋)

YHA!!HA!!って事で泥門が3位決定戦で勝ち、関東大会へ行く切符を手にしました。そして・・・表彰式!!です♪オールスターが揃いましたね♪うふふ~♪何か見てて萌えシーン炸裂!!って感じでしたよ。見て、含み笑いを何度した事かぽっ
とその前に原作で私の好きなシーン♪疲れたセナが鈴音ちゃんの肩に崩れるシーン。ありました!!鈴音ちゃんが恥ずかしそうにセナに「何?」って聞くんですが、疲れてしまって寝てしまうんですよね。で、鈴音ちゃんが一言「セナ・・・背が伸びた?」って囁くシーン!!良いわ~♪このシーン大好きです。そして、まも姉が試合後、セナの制服姿を見て背が高くなったっていうシーンも「もうまもりお姉ちゃんは卒業かな・・・」ってしんみり呟くシーンも大好きです。本当にセナって格好良くなったなって原作読んでも思いました。

さてさて今回は表彰式シーン♪そして東京ベスト11メンバーが発表されるシーンでもあります。何というか色々なメンバーが登場しちゃってvvウキウキしちゃいましたハートまず筧&水町・キッド&鉄馬。赤羽&コータロー。桜庭に進さん・・・もう目移りしちゃいますvvどのチームもラブラブで(笑)
でも、この表彰式に出席しなかった人が居ました。そうヒルマとムサシ・・・泥門高校の教室(制服着ているムサシが見れましたvv) で二人黄昏てるシーンはかなり萌えでした。二人の会話にも萌えですよ。良い演出でした手書きハートこの回のアイシールドは本当に満腹感充分な萌えでありがとう♪って感じでしたね。そしてMVPは進さん・・・本当はセナも候補に上がっていたのですが、まだまだ可能性があると判断されたので今回は見送りになってしまったんですよね。ちょっと残念な気持ちになってしまうんですが、未知なる可能性に納得いきます。もっともっとセナは飛躍するはずですからね♪
さてEDも今回は趣向を変えてましたね。原作もこんな感じで東京大会の幕が終わりましたから。初めて見ると最終回?と思ってしまうかも知れませんが、なかなか憎い演出だなと思ってしまいました。次回からはアニメオリジナルになっているんですね。そりゃそうだ(笑)原作追いついちゃう可能性がありますからね大笑い

 Field of colors





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 22時28分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X