344564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2007年02月12日
XML
カテゴリ:コミック
 純情ロマンチカ(第8巻)

やっと購入することができましたハート
今回のお話は、美咲ちんがうさぎさんの事をどう思っているのか?自分の想いをはっきりしなさい!!って感じのお話。8巻目で美咲ちん自身やっと自分の気持ちが解ってきた感じがしますよ。今までは、周りに流されている感じがしましたけどね大笑いやっと自分の言葉でうさぎさんに告白?出来るのか??ってとこまで・・・本当に成長しましたな・・・美咲ちん!!お姉さんは嬉しい~♪♪などと思っておりましたが、今回もそれはそれで美咲ちんには、災難が降りかかるのでありました(ニヤリきらきら)

いちご&さくらんぼ攻めが終了したと思ったら、美咲ちんのお兄さん・孝浩さんからの北海道土産に四苦八苦する美咲ちんハート(新巻鮭10本は勘弁してほしいさ~♪)そして熊の置物攻め・・・3本の鮭を咥えた木彫りの熊ってどうよ?
美咲ちん・・・今回もこの子は食べ物&置物に責められておりますな~♪
そして初登場は、『宇佐見の父』冬彦さん登場です。この人、息子とコミュニュケーション取りたくて悩んでいるんですよね。それに風呂アイテムにひよこのおもちゃまで購入大笑いまたこれがお兄さんの時と同じシュチエーションで(笑)美咲ちん・・・気がつけよ~!!こういう非日常なんてありえないんだからさ大笑い
次々と美咲ちんって宇佐見家の人々に関わってきますね。美咲ちんも言ってましたが、自分から宇佐美家専用フェロモンが出ているとしか思えません。・・・ですが美咲ちん!!省略しないように!!だって~♪

ウサモンハート

だなんて大笑いハート何かデジモンに登場しそうなモンスターの名前の様なんですもん♪♪宇佐見家の人々を想像すると・・・イメージが・・・ぽっそんな父も含め、再び兄・春彦も登場し、うさぎさんもかなり複雑な心境に見舞われてしまいます。そしてそんな不安なうさぎさんにちゃんと自分の気持ちを言い出せるのか?それはこの本で確かめてみてくださいね。また大きな波を超える事になりそうな二人。これからまだまだ乗り越える波がありそうな予感がします。今回も笑いに笑って、ヒヤリとさせられ最後はホッとさせられてまた笑えるストーリーになっています。

同時収録のエゴイスト。野分が浮気?そして上條に初めて反抗する野分。自分が弱くなってしまったと落ち込む上條ですが・・・野分は上條の為にとっておきの計画を練っていた訳です。
相変わらず、この二人はラブラブで大笑いちょっと前から浮上している『俺の家に嫁に来い』がまさしくそのままストーリーとして構成されています。最近、段々と上條が可愛くなってきて嬉しいですね。もう少し素直になってくれれば良いのにな・・・。結構、野分の浮気騒動は面白かったです。

今回は、かなり濃厚な逢瀬シーンが数回登場して嬉しい限りです。中村春菊先生らしい笑いあり感動ありで盛り上がる1冊でした。

そして純情&純愛の同時発売で全員サービス発動中です。何と今回はドラマCDプレゼントハート(応募者負担)さらに抽選500名にタオルが!!こりゃ送るっきゃないでしょう♪

 2007年2月発売文庫純愛ロマンチカ(5)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 14時07分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X