344612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2007年04月19日
XML
カテゴリ:アニメ
「ハクタイの森!ミノムッチ進化作戦!!」

次の街へ向かう道中にある、ハクタイの森にやって来たサトシたちは、大木の下で“たまごポケモン”ラッキーを連れた女性、モミと出会う。彼女は“あまいミツ”を大木に塗り、おびき寄せられた“みのむしポケモン”ミノムッチをゲットしようとしている所だったのだ。聞けばモミは、この森の奥深くにあるという“恐ろしくあまいミツ”を探しに来たのだという。“あまいミツ”の数万倍もの効果があると言われるそのミツは、森の中でもまだ誰も足を踏み入れたことのない場所にあるらしい。モミの話に冒険心をくすぐられたサトシたちは、彼女と行動を共にするが…(公式サイト)



虫ポケモンじゃないのに『蜜』が好きなエイパム♪きっと甘い物好きなんですねハート



という訳で今回は通常の放送に戻りました木曜日です♪♪
今回は新キャラのモミさん登場。トレジャーハンターで何とミノムッチ(♂)を探して旅をしているんです。何故ミノムッチを探しているのか?それはコハクの城の側にある『恐ろしく甘い蜜』を探しているから。ミノムッチの♂を探しガーメイルに進化してそれを探すというのが目的なんですね。今までミノムッチをゲットして来たのだけれど全部♀しかゲットできないでいたんです。それも進化してもミノマダムにしか進化しないし・・・ミノマダムは蜜を探す事が出来ないんですよね。でもやっと♂のミノムッチをゲットする事が出来た訳です。
モミさんのパートナーであるポケモンは、ラッキー。たまごポケモンなんですよね。メロメロ光線を発して♂かどうかの判別が付くという訳です。

今回もタケシはモミさんに猛アタック。でもねモミさん交わすのが上手いんです。
「♂のミノムッチをゲットしたら男の人と握手してはいけないとおじい様からの言いつけなんですハート」いつもだったらグロッグに毒で痺れさせられるんですけど・・・これならグロッグ必要ないね大笑い
数万倍の甘い蜜を探すと聞いてロケット団もボスに謙譲しようと企むんですね(いつもの事だけどニャースのボスの妄想凄すぎですっていうか無理くり?・笑)

何とかして進化させようとミノムッチとのバトルに協力するサトシ。
最初の相手はナエトルでした。



でもね・・・ミノムッチが想像以上に弱くてびっくりサトシはナエトルに何とか手加減させようと試みるのですが、どうも力の調節が上手くいかずに断念。次にピカチュウにバトルを協力してもらうんですが・・・最初はわざと負けるフリをして作戦成功か?と思っていたのですがロケット団に邪魔をされミノムッチを攫われてしまう事に?!こりゃ大変雫モミさんはミノムッチを進化させてくれると思ってお礼を言いそうになるんですが、サトシ達に奪われた事を聞き慌ててロケット団を追う事に。モミさんって天然なのか?

攫ったミノムッチを進化させようとロケット団はソーナンスやニャースとバトルさせる事に。
今回は何とか努力している様ですね大笑い

 

やはりミノムッチは弱くて・・・いつもサトシ達に負けちゃっているニャースでさえ勝ってしまう訳ですからかなり弱いミノムッチなんですね。おまけにお腹も減って力出せないみたいだし・・・結局ロケット団の食料を食べる事になるんです。
そんな事をしていると・・・サトシ達が追いついてきてミノムッチをロケット団から助ける事に。やっぱりいつもパターンになってしまうロケット団・・・このパターン壊して欲しくないわね大笑いロケット団との攻防でミノムッチが何と進化しはじめた!!ガーメイルの誕生。何か蝶の様に見えるんですが・・・これ『蛾』ですか?びっくり
そしてモミさんの為に蜜の匂う方向へ・・・。一緒についていくサトシ達びっくりびっくりえっ?ポケモンジムはちょっとお預けか??という訳でモミさんと行動を共にするサトシ達です。さて本当に『恐ろしく甘い蜜』を探せるのか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 21時22分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X