344578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2007年05月01日
XML
カテゴリ:CD・DVD
 新譜☆☆純愛エゴイスト2☆

とうとうというかやっぱりというか・・・買ってしまったんですよ!!
このシリーズ本当に条件反射で手にしてしまうから恐ろしいしょんぼり
という訳で『純愛』シリーズのエゴイストカップル野分×弘樹の物語ですハート私的にこのカップルが大好きなんです。

【STORY】

助教授の中條弘樹は、研究医として忙しく働く風間野分と恋人同士。長い付き合いではあるものの、すれ違う日々を淋しく想っていた弘樹は、ある日大学の学園祭のジンクスを耳にする。それをきっかけに野分をデートに誘おうとする弘樹だが・・・?(帯参照抜粋)


実はこれは『純情シリーズ』で御馴染みの宇佐見秋彦が、幼馴染・上條弘樹への嫌がらせ?の為に書いたBL小説なのです。ですが、その元ネタはというと・・・実は上條が秋彦に聞かせた実体験な訳で(笑)
何でそんな話を聞かせたのかというと・・・酔った勢いの上條のノロケ話。それも長時間に渡り聞かされたら、そりゃねあなた嫌がらせで書いちゃいますよ。秋彦さんも手書きハート
そんな訳で最初、上條が書店で(これまた大人買いをしに訪れるんですよね・笑)秋彦のBLの新刊を目にする所から始まります。BLの本のイメージがやたらと肌色ピンク一色って大笑い笑っちゃいましたよ!!で、中身を確認すると・・・自分の事が書かれているではありませんか?!書店にあるだけのその本を買う上條・・・いやいや大の男が買っちゃうなんて素晴らしい!!きらきらそしてそれを手に怒鳴り込む上條・・・しかし上條の上手を行く秋彦さんハート結局、またまたノロケ話を聞かされる羽目に・・・。
その話が元になったかどうかは定かでないのですが・・・いや参考にしたのは大学の書庫での出来事だけかと大笑い
それが今回の『純愛エゴイスト2』なんです。いや・・・兎に角、二人が甘々でこっちの二人も良いかな・・・って思ってしまいます。にしても弘樹さん・・・やっぱりシャイと言うか恥ずかしがりやは変わらない訳ね。これを書いた秋彦さん・・・まるで二人の事を全部知っているかの様なシュチエーション!!流石!!小説家です。穴どれません♪
結構、この小説の二人はエロいんですけど・・・良い雰囲気を醸し出しているのでそれはそれで良しですね。
ラストのオチは、この『エゴイスト2』を箱買いそれも50箱って大笑い想像つきません!!宅配で運んでくるのですが、野分が中身を確認して・・・っていうので終わってます。さて・・・上條さんはどう言い訳するのかな??想像しちゃいますよ大笑い
最初と最後は大爆笑!!そして小説部分はラブラブな二人が味わえる2倍美味しいCDになっております♪♪

【CAST】
中條弘樹:伊藤健太郎
風間野分:神奈延年
宇佐見秋彦:花田光


伊藤さんと神奈さんのコンビ最高ですね。この『純情』&『純情』で野分×弘樹が定着したって感じです。勿論、秋彦役の花田さんも定着なさったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 23時59分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[CD・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X