344556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2007年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、今から旅に出ます。
と言う訳で、本日の記事は、明日以降になってしまいますので、申し訳ありませんが御了承ください。
この時期は、ライブに芝居に予定が詰まってしまって…でも帰ったらアップしますので待っていてくださいませ♪。

とりあえず、今朝見たものを。

□『ケロロ軍曹』
今回は、二本立でした。前半がサブローさんの話。後半は、冬樹くんの話でした。久しぶりにサブローさんが登場で嬉しかったです♪後半の冬樹くんの話は、メルヘンでした。

□『家庭教師ヒットマン』
とうとうサンザス編ですかね。今回からディーノさんの声がKENNくんに代わりました。鎌苅くんは、病気だもんね。一日も早く回復される事を願っています。今回も新キャラ登場してきました。ツナの父親が蒸発だと聞かされていたツナ。実は、ママってロマンチストだったのね(笑)両親の妄想癖に付き合わされる子供ってどうよ(笑)みたいなね。敵キャラも登場してきたし…ボンゴレリングも登場でますます面白い展開になるんじゃないかと期待してます♪

本当は、沢山喋りたいんですが、ゆっくりと語るのは帰ってからと言う事で、勿論、『ブルードラゴン』も話数が溜まっているのでアップしないと!と思っているんですよね。
では、これから行ってきます(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 23時26分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X