344570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2007年09月22日
XML
カテゴリ:イベント
『人気キャラクターの声をやっている人を全部見せますSP』を放送して見てました。
ランキングは大胆MAP公式サイトをご覧ください。

いや本当に懐かしい方が沢山登場してくれました。
中には取材拒否をされる方がおられましたが、やはりイメージを気にしてという事になるんでしょうかね。殆ど朝日放送系の方は登場されていたかと思いますが・・・。

やはりというか第1位ドラえもんになるというのは流石!!朝日放送でしたね大笑い
見れて嬉しかったのは、坂本千夏さん・古川登志夫さん・中尾隆聖さん・田中真弓さん・池田秀一さんが登場してくれた事ですかね。本当に懐かしかった!!
変らないのは田中真弓さんだった・・・学生の頃に生で見た記憶が蘇ってしまいましたよ雫

竹内順子さん松本梨香さん・・・やっぱ格好良いっすね。ランキングに入っててTVで顔が見れて本当に感激でした。
今回、何と言っても矢島晶子さんが登場したのは驚きました。絶対に登場しないと思っていたので。凄く可愛い方なんですね。これには感動してしまいましたよ。

この2時間SP本当に面白かったです。タカ&トシが自ら出演交渉して本当に大変だな雫と思ってしまいました。
1位の水田わさびさん。感激してましたね。わさびちゃん・・・本当に可愛かった手書きハートまたこんな番組を企画して欲しいもんですね。まだ見たい声優さん出演して欲しいなと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 23時03分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X