344573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2007年12月01日
XML
カテゴリ:コミック
  タクミくんシリーズ Pure

12月22日より全国順次ロードショーされるこのシリーズの実写映画。それにともなって、このシリーズもかなり目まぐるしく動いている様な気がします大笑い

コミックの新刊が発売になりました。7冊目ですかね。『そして春風にささやいて』を入れると8冊目になります。
このシリーズも15年も続けているんですね。長い年月経っているんですが、最近小説が出版されてないんですよね。そしてやっと本日、小説も最新刊が出版されましたよ雫長かったな~しょんぼり

 恋のカケラ

こちらはまだ今から読む所なので感想は後々になってしまいますが、『夏の残像4』という事で昨年出版された小説の内容を思い出さなくては雫把握できないかも?ですかね。

さてコミックですが、今回は三州くん真行寺の出会いからストーリーは始まります。
真行寺が三州に弱みを握られているというのは真行寺が入試の時に緊張して消しゴムを落としてしまい他人の答案用紙が見えてしまった所を見られてしまったという事だったのが解ります。
入試後、三州と再び校内で出会って突然ときめいて・・・これが真行寺の初恋だった訳なんですね。でも三州が思いを寄せているであろう人物は相楽という先輩だった??

そして現在、念願叶って恋人らしき仲になったのにも関わらず三州は生徒会と受験勉強に忙しい毎日を送っていてなかなか一緒に会えない日々を不安に過ごす真行寺。
ある日、相楽先輩が現れて・・・。

真行寺の三州への思いを応援しようとする託生は、恋人のギイを巻き込んで・・・二組のカップルが色々と織り成していく恋愛ストーリーでした。
相変わらず託生とギイは甘々カップルなんですよね大笑いちょっと最近、託生に尻に引かれている感じがしているギイですが、彼らは本当にバカプッル振りを発揮しておりますよハート

最近、小説でも気になる三州と真行寺の恋物語ですが、こうしてコミックになると小説よりも解りやすいですね。またおおやさんの絵が素敵きらきら三州が小説より何倍も素敵に思えてきますわ。それに真行寺くんも王子さまっぷりが全開でハート
絵が託生とギイより数倍力が入っている感じがしてしまいました大笑い大笑い読んでて何回も読み直してしまうんですよね。良い感じで楽しかったですよ。

恋の行方が気になってしまいますが、託生とギイが二人の恋をどう応援していくのかも気になる所です。次巻が・・・続き早く読みたいです雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 23時45分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X