344558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Anima-Town

Anima-Town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moumoutawn

moumoutawn

コメント新着

moumoutawn@ いえいえ(^-^) さくらこさん。こんばんわ♪ >間違って…
さくらこ2230@ すみません(汗) 間違って違う記事のTBを送ってしまいま…
moumoutawn@ 確かに・・・ もるがんさん。こんにちは。 >確か、…
もるがん@ Re:最遊記がミュージカルに!?(03/17) 確か、最遊記は以前も舞台になった事があ…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… T.K1981さん

ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

フリーページ

2007年12月06日
XML
カテゴリ:アニメ
「ダイノーズ!熱き魂!!」

旅を続けるサトシたちは、テンガン山のふもとで“コンパスポケモン”のノズパスをつれた少年・アツオに出会った。すると、アツオはいきなりサトシにポケモンバトルを挑む!!野生的なバトルをするアツオに対し、サトシもヒートアップ!これまでにない暑苦しいほどの激しいバトルを繰り広げる。そして、サトシが対岸の岩に向かおうとした時、アツオが突然バトルを中断する。理由を聞くと、対岸はテンガン山ではなくなり、ノズパスがダイノーズに進化できないのだと言う。どうやら、アツオの夢はダイノーズでシンオウリーグに挑戦することらしい。そこでサトシは、同じ目標を持つアツオに共感し、
バトルを再開する!果たして、ノズパスはダイノーズに進化することが出来るのか?(公式サイト抜粋)


熱い!!熱い少年が登場しちゃいました!!大笑い
テンガン山のふもとでアツオと出会うサトシ達。いきなりポケモンバトルを挑んでくるんですがこれには理由があるんですね。自分のポケモン・ノズバスを進化させようとしていたんです。進化した後、シンオウリーグに出場する夢を持っていたんですね。

でも不思議なのは、テンガン山のふもとでしかこのノズバスをダイノーズに進化出来ない事。進化するのに場所が限定されちゃうポケモンって居たんですね。
サトシはナエトルでバトルに挑む。熱い!!いや暑い!?互角の戦いが繰り広げられる。その甲斐あってかノズバスがダイノーズに進化する事が出来たきらきら

      

喜ぶアツオだったが、それも束の間、ロケット団がダイノーズを狙っていた!!
それおダイノーズを自由にコントロール出来る様に頭に操縦装置を付けて。大切に育てていたアツオは、ダイノーズを奪還しようとロケット団を追う事に。サトシ達はアツオに協力すると一緒に行動を取る事に。
タケシは操縦装置を外すかリモコンを奪うか二つの方法があるとアドバイス。サトシ達はまずリモコンを奪う事を決める。
ブイゼルによってリモコンを奪おうとするのだが、これがロケット団に見つかって・・・そりゃ見つかるよ雫リモコンの争奪戦になっちゃった雫雫そんな争奪戦の末、リモコンは何と!?ダイノーズの操縦装置に当たってしまう。故障してしまうリモコンと操縦装置。その為にダイノーズが暴走し始める。何とか救おうとアツオがダイノーズに言葉を掛けるのだが、アツオの事をまるで忘れてしまったかの様に攻撃してくる。
サトシにピカチュウに100万ボルトを何度も放ってくれと頼むのだが一向に元に戻らないダイノーズ。ヒカリのパチリスまで借り出されて雫そのまま池の中へ落ちてしまうダイノーズとアツオ。最後は頭突きで目が醒めるんですよね大笑いやっぱり最後は頭突きか!?大笑い大笑い
今回は、ロケット団の攻撃が執拗以上に激しかったわ雫全部の予算使っちゃってこの企画を成功しようとしていたんですね。でも残念雫今回もいつものパターンで倒されちゃうんですから雫

もとに戻ったダイノーズ。アツオは再びサトシとバトルの特訓に励むのでしたハートめでたしハートめでたしハートハート
今回はブイゼルの走り方やトコトコと歩く姿が見られて幸せでしたぽっ可愛かった~手書きハート


   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 22時34分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X