134591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.26
XML
カテゴリ:プロレス観戦
​​今年3度目となる、Mさんとのプロレス観戦の日だ。8月19日(日)、今回はZERO1の新木場大会だ。MさんはZERO1はお初だが、大谷と高岩の2人は知っているらしい。
今回、自分たちは花道の脇の席となった。選手をまじかに観れるぜ(^○^)



新木場1stRINGは、会場事態倉庫の作りとなっている。





おおっびっくり
リングが近いぜぇ~。Mさんも大喜びだ。







第1試合のタッグマッチ、初っ端から盛り上がった。高岩チームの相手方に横山という選手が居るが、特攻服姿にリーゼントで面白いキャラだった。横山は強いのか弱いのか良く分からない選手だ。









第2試合に、俺が注目している選手の、黒潮”イケメン”二郎が出てきた。相変わらずの入場シーンは最高だった。今回まじかで観れて感激だったぜ。しかし、入場曲の福山のhello良いねグッド









その後の、耕平や田中将人、大谷の試合なども盛り上がった。
特に、セミファイナルの田中将人VSTARUのハードコアマッチはすさまじいかった。しかし、TARUとメインに大谷のパートナーを務めていた大和ヒロシの2人はかなり久々に見た気がする。

ZERO1観に来て良かったです。Mさんも喜んでいました。Mさんは、日高郁人が気にいったらしい。


おしまい・・


トムス(TOMS) 【ジュニア トレーニングウェア】 3.5オンス インターロックドライTシャツ(ジュニアサイズ) 00350A ホワイト 140






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.26 23:15:59
コメント(0) | コメントを書く
[プロレス観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.