134458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.07
XML
テーマ:探索(4)
カテゴリ:探索
​​お次は、長瀞駅の逆側、荒川方面に向かう。



駅から、ライン下りの乗り場までは、お店街が続いている。
観光客で賑わっている。そば屋や鮎焼きなど、目を引くぜぺろり





おもち屋さんもあるなぁ~
長瀞は鮎焼きが有名だが、かき氷も有名なのだ。でも、今日は寒いので、後で『鮎ラーメン』でも食べるかなラーメン



おお~
ライン下りの乗り場に着きました。今日はライン下りではなく、こたつ船をやっているようだ。
激しいライン下りとは対照的でこたつ船はゆったりしていて良いんだよな~
まあ、今日は乗りませんが(^0^;)







長瀞で、超有名な『石畳』だ。昔は、サスペンスものの撮影なども行われていたらしい。
石畳の上は歩きにくい。ここからの荒川を見るのも素晴らしい。それに、対岸の崖岩も凄いねグッド



岩の合間に、水が溜まっている。
いつ来てもここは良いところだ。
初詣で長瀞に来たのは正解だったな。今年は良いことあるかなぽっ


おしまい



Rakuten Hand ソフトケース カバー TPU ブラック ケース ストラップホール 無地 シンプル 全面 Rakuten Mobile 楽天モバイル 楽天Hand 楽天 ラクテン ハンド 衝撃 吸収 指紋防止 薄型 軽量 素材 手帳用







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.07 23:03:32
コメント(0) | コメントを書く
[探索] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.