2325547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

中学の授業参観!&… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

July 22, 2007
XML
カテゴリ:赤ちゃん
AM10:00
病院到着。
陣痛は10分間隔くらいだけれど、まだ余裕。

内診の結果、
子宮口6cm開大、赤ちゃんの頭も
触れる位置まで下がっている


と言う事で、予想通り入院病院

順調にいけば

3~4時間で産まれるでしょうと言われる。

PM0:00頃

LDRでいいともを見ながら昼食をとる食事

だんだん痛みが強くなってきた…

おしりの方をグーッと押されるような圧迫感のある痛み。

間隔を測ると約3分間隔びっくり

それでも昼食を食べ続ける食い意地の張った自分…

AM0:35頃

なんだかヤバい気がしてきたので念のため助産婦さんを呼ぶ。
内診して貰うと、

「もうお産になるから旦那さんに電話して!!」

と言われ、分娩準備が進む中、旦那に電話。

「旦那さん間に合うかなぁ~」
「間に合わないかもしれませんね笑」

と、陣痛の合間には会話する余裕あり。

人工破膜し、どんどん痛みが強くなる。

「いきみたかったらいきんでいいよ!」

我慢しきれず、いきむ事3~4回。

AM0:51 産まれちゃいました大笑い

あまりの急展開に旦那も間に合わずほえー
あんなに食い意地張ってごはん食べないで
さっさと助産士さん呼べば良かった…しょんぼり

AM1:00
ようやく旦那と上の子が到着車雫

「もう産まれちゃったハート(手書き)

「産まれちゃったの!?


旦那もびっくりびっくり

助産士さんも先生も
「いやー、なこもちさん早いわ~」と言ってました笑

上の子は産まれたての赤ちゃんを見て

「赤ちゃん、可愛いね~ハート

と、早速頭を撫でたり、おでこにチュウしたりしてました手書きハート

気になる性別は女の子目がハート

仲良し姉妹になってくれると嬉しいな~きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2007 03:50:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.