2008/09/16(火)11:02
サハさん…
先日の日記(9月11日)で触れたのですが
サハダイヤモンドさんのキャンセル処理の件。
9月9日にあまりの対応の遅さにキャンセルのお願いをしました。
経緯はこのへん(コメントも合わせて見て頂くとよく判ると思います)
その後待てど暮らせどキャンセル処理についてのメールがこない。
あまりにこない。
9月12日催促メール。
返事なし。
既にキャンセル処理をお願いしてから1週間経つので
いい加減待つのも苛々してきてしまい今日電話しました。
そしたら
・こちらでは処理したので請求されることはないが
楽天の方で処理がもれているのかもしれない
でもサハダイヤモンドさんからも処理したと言う旨のメールがきてない
・自分からの催促メールは届いていたが、確認されていなかった
・キャンセル処理について確認し、連絡する
との事。
先ほどメールが着て、結局
サハダイヤモンドさん側でキャンセル処理していなかったそう。
こちらから電話連絡しなかったら、メールも確認されず
キャンセル処理もされず、そのまま請求されたと言う事になります。
もちろんお店の方もミスするだろうし、
たまたま重なっただけなのかもしれませんが
問い合わせ時「○日までに返答します」と言いながらその日を
過ぎても催促するまで返答がなかったり
「当店ではキャンセル処理した」と言いながらしていなかったり…
自分個人としては、残念ながら今後このお店を利用することはないです。
なるべく冷静にとは思いつつも、まだ自分の中で
モヤモヤ苛々した気持ちが処理出来ていないので
感情的な部分があるかもしれません
不快になるような表現がありましたらスイマセン