2324450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

1秒開閉☆便利!折り… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

September 21, 2008
XML
確か2006年のクリスマス限定だったSUQQUのアイシャドウ目

P1050317.JPG

秋冬はパープルが流行色ということで、引っ張り出してみました。

全然減ってないw

基礎物は毎日使ううちに確かに「減ってる」と実感出来るけど
メイク物は中々なくならない…
使っても使っても使い終わる気がしない…ショック

P1050308.JPG

上矢印上まぶたキワと下まぶた3分の1くらいに右下のパープルを入れてみた図。
マスカラ前に撮ったので貧相なすっぴんまつげ…

紫がわかりやすいように少し明度を落としたんですが、
それでもわかりづらいですね台風
メイクしてるように見えないかも。

ちょっと濃いメイクをすると一気にケバくなるのも
メイク物が減らない要因しょんぼり

秋冬の新商品が欲しいけれど、今年は我慢。
クリスマスコフレも我慢…出来ればいいな。



話変わって。

P1050325.JPG

昨日生まれて初めてシュシュなるものを買いましたw

流行っているけれど、なぜか敬遠していたシュシュ。
着けてみたら案外可愛いかも…ハート(手書き)
初めて着けたので嬉しくなって写真撮ってしまいましたw


3点セットで使うようになって約2ヶ月経ちましたが、
髪の毛がまとまりやすくなりました。

以前だったら無造作ヘアー=落ち武者ヘアーだったのが
まとまりがあるおかげで、ちゃんと無造作に見える!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2008 11:16:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[メイク&スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.