2325897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

早く買えばよかった… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 7, 2009
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ジュエリー
長かったGWも終わり、幼稚園は今日から午後保育開始です。
久々のお弁当作り…連休明けの乏しい食材で頑張りましたw

GWは単身赴任中の旦那が帰って来て、子供達と色々なところへ
行きました。と言っても近場ですが。

昨日旦那が戻り、別れ際子供達が泣くのでは…と思っていたのに
長女に至っては「トトロ観たいから早く帰っていいよ」
と言い出す始末。
帰ったらトトロ観ていいと約束していたので。

旦那がいる間次女は夜中に急に「かーたん!(おかあさん)」と言って
泣き出したり、長女は普段しない昼寝したり。
帰っていなくなった昨日は長女も次女も通常通り、
自分も朝までぐっすり寝られました。

知らず知らず旦那の存在がストレスになってた?!
旦那が引越して三週間の間にいない生活に慣れてしまったからかなぁ。
旦那もちょっと凹んでましたほえー



そんな訳で(?)遠出なしのGW中にぽちっちゃったもの。

 PG 薬指用9号

Avaronさんのタイムセールで誘惑に負けてポチり。

以前はもっぱらYG派だったのに最近なぜかPGが欲しいのです。
長く使えそうなベーシックなデザインだしダイヤだし飽きないかと。
重ねづけすることや夏場のむくみを考えて1サイズ大きいの9号に。

なんだかんだ言って一番使えるのはダイヤなんですよね。
何にでも合わせやすいし、着けっぱなしでも気にならない。
最近は左手薬指に婚約指輪をリフォームしたもの、
右手薬指にベーネさんで買ったmuseを着けっぱなしです。

ちなみにピアスはメインにPGをつけっぱなし
サブは気分でつけかえてます。


今日はDesigner’s Roomさんから
 が発送になる予定です。



話し変わって…
最近やたら足の付け根がぎゅーっと押される感じで痛くなります。
まさかもう下がってきてないよね?!とちょっと不安に雫
正期産に入るまであと1ヶ月はお腹の中に居てもらわないと雫雫
今回は少し早めに産まれるのかなーなんて予想していますが
果たしてどうなるのかな!?
ちなみに長女は予定日3日後、次女は予定日ぴったりでした。
こればっかりはその時にならないとわからないよねダッシュぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 12:03:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.