2326305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 17, 2010
XML
カテゴリ:料理



IMG_2653.JPG


図書館から借りてきた本を見ながらパン作り。




ブログのネタがないー!

と過去に撮った画像を見返していたらパンの画像発見。

そそくさと記事にする私。


ブログに載せるのは久しぶりですが、パンは焼き続けてますよー(゚∀゚*)

私のことだから飽きて作ってないと思われそうなので

自分でフォロー。必死のフォロー。


我が家は毎朝パン派。

旦那は朝食を摂らないので、大体週5回くらい焼いてます。



IMG_2656.JPG

シナモンって好き嫌いが分れやすいので、

かなり控えめにしたらマーブルにならなかった(ノω-)


子供達も好んで食べてたし、私も好きだし

次作る時はシナモンがっつりで作ろう♪




IMG_2657.JPG

全体的にピントがあってないけど

これにサラダでもつけたらオサレな朝食の完成。



カスヘルミ+サラダ最強!



パン作りは自分の中ですっかり習慣として定着したので

ここらで欲しかった道具、買おうかな。



飽きたら困るから買ってなかったもの。




話変わって。

今週末はyukiの幼稚園で運動会があります^^

今まで貰いもののレジャーシートを使っていたけれど

5人家族には小さいし、

暑くて汗をかくとビニールが足に張り付いたり…

…不快でしてよっ(゚Д゚*)


IMG_2661.JPG

って事で買ってみた。



170×170でデカイです。

デカ過ぎて、広げた写真は撮れていません^^;

運動会では一家族2畳ほどスペースがあたるので

でかすぎて迷惑になるんじゃ?と思ったけどヨユウ。

ビバ!北海道!!


私が買ったレッドは、思っていたよりワイン色でした。

おばあちゃんの家にありそうな。




新色のストライプも可愛い♪



そんなこんなで今週末は慌しくなりそうです。




買って洗ったきり仕舞いこんでたお重、初出動!

頑張れ私!!



***



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うわー何書いたらいいかわかんないわー

5月病?6月ですけど?

今日は更新やめようかな?

と思いつつ、

昨日のクリック数を見て更新しました。

文字通り、更新意欲に繋がってます!

是非1クリックをお願いします^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2010 04:39:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.